【 健康になりたい人へ 大阪編】

【 健康になりたい人へ 大阪編】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

健康になりたいと思っている関西方面の方々に朗報です!!

2月8日の日曜日、私大阪にまいります!!

そして、その日に、2本ほど、トークライブやらせていただきます。

一本目は、凄いです!
いままであまり絡む事が無かった医療系の先生方の前で、トークをお願いされました。

あの宮島先生のご紹介です。

ふだんは、病気や医療の現場で患者さんをみる先生方に、一百姓の僕が何を話そうか?とビビりましたが、それよりも今までやらなかった事ができるチャンスを頂けた!というワクワク感の方が大きいので、即答で「ぜひよろしくおねがいします!!」
と、お話させていただくことになりました!

主宰は大阪にあるオルソグループさん。
人々の笑顔と元気をねがうメディカルチームとして、すばらしい理念をあげている大きなグループ。

『医師、理学療法士、柔整師、鍼灸師、指圧師、カイロプラクター、

スポーツトレーナー、その他の民間治療師が、互いの知識と技術を共有し、

皆様が生涯にわたり“元気”であるよう健康管理を担い、

日本一患者満足度の高い手技療法グループを目指す』

これがオルソさんの理念。

素晴らしいですね~~。

様々な医療や治療の垣根を越えて、困る人を助けていくこの姿勢。

これからの医療や治療はかくあるべきだとおもいます。

そこで、僕が何をお話するのか?

これはもう、「自然と作物から学んだ、生命の素晴らしさと現代医療の関係」
これしかないです。

きっと今までにないおはなしになるとおもいますので、自分が一番愉しみにしています。

主宰してくださった下大前 陽介先生に感謝の気持ちを行動で示したいので、
満席にして、盛り上げていきたいと思います。

ぜひお越しください!そして一緒に愉しみましょう!
もちろん!一般の方も参加できます!

一緒に真剣に愉しみたい方は、今すぐこちらから申し込んでください。

【医療以前の医療 食と天然農法と医療】
http://ortho-s.com/special/571/

よろしくおねがいします!

しかし、題名にも書いていますが、何の為に健康になりたいんでしょうか?

健康ってなんなのでしょう?

僕のかんがえる健康と、皆様が考える健康とは、だいぶ違うと思います。

病気しているから健康じゃないのか?
なにもないから健康なのか?

健康を求めることがもしかしたら・・・

そんなお話をさせていただきたいと思っております。

ぜひ、一緒に真剣に愉しみましょう!

皆様に大阪でお会いできる日を愉しみにしております!!

▼お申し込みこちらです▼
http://ortho-s.com/special/571/

そして、このセミナーの後は・・・
夜の部!

場所を移しての超健康セミナー!です!
コラボセミナーですので、すばらしい方々に交じり、僕も少しだけ友情出演させていただきました!!

このご案内は、次の記事で!!

皆様、健康は求めるものじゃない!の一日を!

【中川吉右衛門 こい、あまざけ販売!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!