【 今ここ!を生きる女 アースボイス京子!】

【 今ここ!を生きる女 アースボイス京子!】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

5ヶ月。
変わる人もいれば、変わらない人もいる。
5ヶ月という「時」は、皆様にとってどんな時間軸でしょうか。

行ってきました、コラボトークライブIN仙台!

今回のコラボトークは、アースボイス京子さんとのコラボトーク。

二人とも、自分以外に絶対的に信じているものを持つ二人。

そんな二人のコラボトークは、まったく打ち合わせなし!

その時その場で感じた事、降りてきたことを自由に話すスタイルです。

でも、それが想像を超えた何かを生み出す事になったりするので、愉しいのです。

そんな京子さんが、本日僕の地元にやってきます!

なので、アースボイス京子がメインで、僕がサポートする形でのお話会を開催するのですが・・・・・

誤算が生まれました。

5カ月ぶりにお会いした京子さんが、また全然違うステージに行っているので、イベントのイメージや、テーマが変わるんですね~~(笑)

普通は、そのイベントのテーマに合わせてスピーカーがお話したりするのが常識ですが、京子さんの場合は違います(笑)

これはプロ意識がどうこうというわけではないのです。

京子さんの魅力や凄さと言うのは、女の自分と言うものを100%開ききって、全てをさらけ出して、皆の前に全エネルギーをだしきって、皆と向き合うので、全てを受け入れ、すべてを包み込む。

だから、アーティストとして皆の前に立つときや、ヒーラーとして対峙する時とは、全く違い、とっても緊張して、恥ずかしいのです。

だから、事前に決めるテーマはなく、要するに「今ここ」しかないのです。

その時、その場所でしかお話出来ない事があるってことです。

なので、僕がイベントページを作成した時は、以前開催した時のイメージでイベントを作っていたのですが、今回5カ月ぶりにお会いして、

「ああ!やっぱりぜんぜん違ってる!!こりゃ、イベント内容変えなきゃ!」

と、すぐに思いました。

と同時に、過去ベースで考えていた、自分がめちゃダサいと強烈に思いました。

というわけで、今日地元米沢で、京子さんとのコラボトークを開催しているのですが、以前よりも、さらに愛に満ち溢れたお話会になると思います。

昨日は既に過去です。

今日のトークも、なにがどうなるかはわかりません。

しかし、参加された皆様は、きっと喜びに包まれることになると思います。

「今ここ」だけを全力で生き切る女のお話。

一回は、魂震える場面に出会えると思います。

お時間ある方は、ぜひ参加してみてください。

また、「今を生きる」ことをどれだけ言葉でいっても、頭で理解していても、本当にはわからないと言う方は、論より証拠です。

京子さんを見ればわかります。

今を生きることが、どれだけ愛に満ち溢れるか!

地元の皆さま、お待ちしております。

【アースボイス京子×中川吉右衛門コラボトーク@スタジオ八百萬】
https://www.facebook.com/events/856787814379807/

皆様、過去に囚われることなく未来を恐れることなく、今を生きろ!の一日を!!

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!