【 ゴリと僕とネビえもんと】

【 ゴリと僕とネビえもんと】

全国のフレンドの皆様、超こんばんは!
中川吉右衛門です。

山形県のローカル放送局。
その名も「さくらんぼテレビ」!

フジテレビ系列の放送局で、地元山形では、一番メジャーでもある放送局です。

本日の夕方。
そこのニュース番組の特集に僕が出てたようです!!

ナンダッテー!!!

米沢の自然栽培そば百姓、ゴリこと千葉陽平君と、米沢のドラえもんことネービーさん。
そして僕です。

今回は、ネービーさんが昨年独立して起業した、「コワーキングスペース スタジオ八百萬」の取材だったのですが、ちょうど次回のFan土 earth JAPAN Web TV The LIVE!の打ち合わせをするってことで、ネービーさんの戦略で、うまい事取材の時間と打ち合わせの時間をぶつけてくれました♪

そのおかげで、僕の話も、ゴリ君の話も、Fan土 earthの話も取材していただき、局の方も、

「大変面白いお話が聞けました!ありがとうござます!
ぜひ次回は、お二方が行っているFan土 earth JAPANの取り組みをメインに特集組ませてください!」

と、喜んでくださいました♪

ありがとうございます!

これなんですよね。

この繋がりの中から、さらに新たな繋がりが生まれ、それがビジネスになったり、伝える手段になったり、新しい何かが産まれてきたり。

人と人とを繋ぐ事で、その人が持っているものをより光らせる。

それがネービーさんがやりたかったことで、その繋がりこそが新しい力になる。

その箱というか、そのスペースを作りたくて始めたのが、この

「スタジオ八百萬」

なんです。

僕は、このスタジオ八百萬の会員第一号なんですよ♪

会員になれば、いつでも何回でも利用できるし、ある程度自由が利く使い方をこちらから提案することもできます。
セミナーもできるし、お話会も、女子会も、ミーティングも、パソコン仕事も、ただ読書してもいいし、とにかく、使い方は決まりの中で自由です。

地元の皆様。ぜひ、会員になって、一緒に愉しみましょう!

お問い合わせはこちらです♪

▼スタジオ八百萬HP▼
http://studio800man.com/

ネービーさんは言います。

「ここは宝箱なんですよ。ここに来れば、色々な光るモノを持っている人が集まっていて、その輝くものがあつまったら、もっとおもしろいことができるんじゃないですかね。」

ネービーさんが画像で見せる真っすぐな目線の先は、愉しさの相乗効果をイメージし、仲間がもっともっと輝く事をいつも考えている。

僕はそんなむっつりエロいネービーさんが大好きだ。

なんていっても、底知れぬ安定感と、客観的な視点、包容力。

なかなかいない人物です。

なにかあったら、ここに来てみてください。

きっと悩みや問題の解決の糸口が見つかるかもしれませんから。

ネービーさん!いつもありがとうございます!

地元の皆様、この箱を本当の宝箱にするのは、僕たち次第だ!の素敵な夜を!

==============
【スタジオ八百萬HP】
http://studio800man.com/

※ぜひ会員になって一緒に愉しみましょう♪

★27年産新米!中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

=================
【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
#kichi

ブログ購読はこちらへ!