【THE・銀座に行こう!!】

【THE・銀座に行こう!!】

全国のフレンドの皆さま、超・おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

明日、とある銀座のBarに行ってまいります。

夜の蝶と戯れようかと。

「わーい!てふてふがいっぱいいるーー!!綺麗だね~~!!」

と、言うのは冗談です(笑)

明日は全国行脚トークライブの第二弾!

「銀座のBarで何するの?吉右衛門!?」

と題し、トークライブを開催いたします!

僕を呼んでくださり、主宰してくださった方が、このBarのオーナー、
相馬瑞加さん!

僕はおもいっきり夜の出身なので、こうしたBarが大好きです(笑)

お話する内容は基本的にフリートークですが、テーマはあります。

「日本の食と農を盛大に繁盛させる為に必要なたった一つの事」

僕は、セミナー講師や、講演会などをしてお金を稼いでいるわけではないので、スマートなお話は出来ないかもしれません。
感動的なお話でもなければ、話もあっちこっち飛んで行ったりするかもしれません。

どっかの成功者が言っていた事や、成功本や過去の名言に書いてあったことなどを引っ張り出して、あたかも良いお話をする訳ではありません。

しかし、僕の話す事は、僕が百姓として農を通じ体験したこと、そこから学んだことなど、すべて自然と農と食のまさに実体験であり、リアルです。

その生きざまを、今の僕の考えでお話させていただきます。

いかにして、自分が農家として、一百姓として、人生を愉しんで行く事が出来るのかを毎日毎日考え、それを行動に移して行った、そのリアルを皆様にお伝えしていこうと思います。

農=食=人。

この絶対的な法則があるからこそ、ぼくは百姓こそが世の中のあらゆるものに影響を与え、変換を起こす事が出来ると信じています。

東京の最もエレガントな場所で、もっとも泥臭く、熱く、愉しく、真面目なトークをしたいと思います。

ぜひ、ご参加下さい!

イベント詳細はこちらです↓
https://www.facebook.com/events/402336943268920/?ref_dashboard_filter=hosting

このトークに参加していただくと、次のようないいことがきっとあります。

●食で悩んでいる事が軽減されます

●未来に対して不安が軽減されます

●自分の人生、もっと愉しんでいいんだ!と思えます

●子ども達へどんな未来を繋いでいきたいのかが明確になります

●中川吉右衛門のおむすびが食べられます

●普段は送料がかかる僕のお米と大豆がその場で購入できます

●銀座に行きつけのbarができます

●皆様のすべての質問に誠意を持って丁寧にお答えいたします

ぜひ、下記のイベントページをクリックして、参加ボタンを押し、2月14日銀座の伽藍Barへお越しください。

イベント参加はこちらです↓
https://www.facebook.com/events/402336943268920/?ref_dashboard_filter=hosting

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

皆様、リアルこそがど真ん中に届く!!の一日を!!

★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!