【魂真導操法の奇跡】

【魂真導操法の奇跡】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓・中川吉右衛門です。

奇跡を見た事があるかい?

それも100人いて、100通りの奇跡と軌跡です。

週末、メスもクスリも使わないブラックジャックこと、宮島先生が高畠にやってきました。

それにプラスして、田んぼの除草をしたい!と集まった本気の仲間が我が家に大集合。

一気に大家族の中川家(笑)

もうね・・・・・

さいっっっこうの、生きた時と、そこに関わった人、一緒に過ごした人、そのすべてがキラッキラのピカッピカに光り輝き、笑顔と愉しさと笑いと涙と幸福感で充満している状態。

職業もバラバラ、住んでいるところも、考えも何もかも違う人が僕の田んぼを中心に集まり、そのすべてが美しく輝きだす!

こんな現象見た事ありますか??

無いでしょう!
僕も無かったですよ。

しかし、あったんですよ。それが!

僕はここに「無限大」を感じました。

無限大。それは自然であり、そして宇宙です。

地元の方はもちろん、大阪・岡山・東京から山形の我が家まで。
距離なんて関係ないし、出会ってからの時間も関係ない。

どう表現するのが一番良いのか・・・・

その結果、やっぱり「無限大」なんですよ。

時空も次元もすべて超え、「今」ここにしかない無限大を、今回の人達は全員感じたはずです。

今回、宮島先生は、完全プライベートで我が家の田んぼに一緒に入り、一緒に作業し、そして感じてみたい!と、自ら高畠に来たいと言ってくれました。

せっかくここに来るのなら、地元の方に宮島先生の施術をお願いできませんか?
と、お願いし、今回時間の許す限り施術をして頂きました。

宮島先生の施術は「魂真導操法(こんしんどうそうほう)」といいます。

読んで字のごとく!
魂を真に導く操作方法と言うところでしょうか。

施術を受けられた方はおそらく全員が全員、自分の足で立っている感覚や、色の感覚、目の感覚、そして自分のもつ力の凄さと、病気の概念の間違いと、ただただ溢れる喜びを感じていただけたと思います。

それが先も言った、100人いれば100の奇跡と軌跡になる。

これはどう表現しても、表現しきれない。
とにかく、直にお会いし、お話し、受けていただければ分かります!
としか言いようが無い。

宮島先生の言葉です。

「実感の無いものに働きかけ、
自覚が強すぎるものを修正し、
癖という生命の本質に、両極を見出し書き換える。
そこには、生命としての成長が、常であって、
その喜びは、実感のないままに、身体に響き渡り、
喜びを分かち合う。
知識や技術では、どうにもならないのが、生命であって、
不思議な治療で治るのは、
その治療に実力があるのではなく、
患者さまの自然生命エネルギーの実力であって、
まずは、そこに絶対的な信頼を思うべきであると思うのです。」

いかがでしょうか。

これは僕のやっている自然栽培の農そのもので、まさに「自然の無限大」だと僕は思うのです。
だからこそ、自然と祭りあう百姓である僕や千葉君との御縁が繋がったのだと思います。

宮島さん、ありがとうございます!!

感じる事を感じに来て頂いた皆様、ありがとうございます!

そして、僕は、こういった本気の仲間を日本全国に作り増やす!と決めました。

それをFan土earthJAPANでやっていこうと思います。
宮島先生もスポンサーになってくれております。

本気の仲間、ジャンジャン集めよう!
その本氣の光り輝く仲間が集まれば・・・それはもう「無限大」です。

なんだってできますよ。

だって、無限大ですから♪

一緒に無限大の喜びに満ち溢れた世界。感じませんか?

皆様、無限大は自分の中にある!の一日を!

☆皆様の応援で、ピッカピカの光り輝く人・物・事を生み出します!☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!