【雨のアメ横の横!】

10403065_587196311399753_7984248435399694014_n

【雨のアメ横の横!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!

農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

雨のアメ横のお向かいに来ております。

遊びじゃないですよ。

あ!ちがった!
遊びは仕事、仕事は遊びなんですから、そうです遊びです!!笑

本日は打ち合わせ&夜は僕の尊敬する一人でもある「清水英雄」先生の講演会にご招待!

というわけで、トキオにきています。

にしても僕は以外にも上野や御徒町が好きです。

ロクデナシ時代を思い出すからでしょうかね。

僕はその昔、湯島にお店を出していたんです。

だから、このあたりの面白さ、結構知ってるんですよ(笑)

そのあたりのお話にご興味ある方は、トークライブに来てください♪

愉しくお話できると思いますよ~~笑

と、言うわけで、今から僕のロクデナシ時代から愛用している早朝からやっているお風呂屋さんに行って、身も心もすっきりとしてきます!

あ!ちなみに!!!

泡のお風呂じゃないので誤解なきよう~~~(笑)

皆様、たまには文明を体にぶち込むのも免疫だ!の一日を!

☆皆様の応援で、ピッカピカの光り輝く人・物・事を生み出します!☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!