【西へ東へ!】

【西へ東へ!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内革命、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

10320499_551338671652184_6213126527542116787_n

南下しました!
そして、北上しています!

愛する人達が、僕等を呼んでくれているからです。
静岡の三島で、チーム房仙のお祭り!

トークライブあり、ウォーキングあり、歌とギターのライブあり、施術トークセミナーあり、書パフォーマンスありのてんこ盛りの内容!

まさに、三島の春祭りにふさわしいものだったと思います。

ここで百姓らしく、農の未来の種まきをさせていただきました!

人生を楽しむ百姓を増やすことが、様々な問題の抜本的解決に繋がるからです。

そのためのFan土 earth JAPANであり、その想いとお話を皆様にぶつけてきました!

そこはやっぱりね、無理矢理にでも行くんですよね。
これはチャンスを頂いているのですから!

初めは一度お断りしたんです、僕も(笑)
たぶん忙しいだろうから、無理ですと。

しかし!
これってフリキッテないでしょ!
って事に気がついたんですよね。

しかも相手は、僕達を応援したくて、忙しい時期というのを百も承知で、オファーしてくれているのです。

忙しいからとかなんとか言って断る事は簡単ですし、それもそれでいい人生でしょう。

しかし、このヤンヤン忙しい時期に、このタイミングで行けるように、仕事や作業を頑張って前倒ししてでも行くからこそ!

人生楽しいんでしょ♫

覚悟さえ決まっていれば、人生楽しきことだらけですよ。

行けそうだから行く。
やれそうだからやる。
できそうだからやる。
走れそうだから走る。
好きそうだから告白する。
作れそうだから作る。

これではきっと、そこそこの人生でしょうね。
そして心底楽しむことはないんじゃないかな?

だって求める思考がそこそこなんだから(笑)

だから、まだまだフリキレて無い自分をフリキラせる為にも、動きまくろうと思っています!

もうすぐ皆様にも、
@Fan土 earth JAPANの中身をお伝えして行きますので、よろしくお願いします♫

三島滞在14時間と言う強行軍でしたが、僕の愛する房仙さん、房仙会の皆様、主催してくださった伊達さんに心からありがとうを言いたいです!
ありがとうございました!

一緒に参加した宮島さん、ゆうくん、えっちゃん、ありがとうございました!

宮島先生の講演はめちゃくちゃフリキッテいるので、内容はブログにでも書こうと思います。

山形や東京に来てもらいたいですよね!

これまた楽しすぎるな(笑)

皆様、〜そうだから。は、そこそこの人生!の一日を!

☆☆皆様の応援で、カッコイイ百姓を増やします!☆☆

★まずはここから応援してください!★

⇒【Fan土 earth JAPAN Youtube!始動!】
http://www.youtube.com/user/fandoearth

【天然農法講座フリーメルマガ】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!