【緊急連絡!】LINEのIDが乗っ取られました!!

10534725_600077656778285_527865337678732849_n

【緊急連絡!】LINEのIDが乗っ取られました!!

皆様、こんにちは!
中川吉右衛門です。

僕とLINEで繋がっている方に緊急連絡です。

僕のLINEアカウントが乗っ取られたようです。

変なメッセージが突然来ましたら、間違いなく僕では無いので、無視して下さい!
なお、今までのLINEアカウントを僕は見られないし、触れないようになってしまいました。

なので、一度削除して頂きたいと思います。

乗っ取りLINEでは、こんなメッセージが届きます。

「何してますか?手伝ってもらってもいいですか?」

これに返信すると、

「近くのコンビニエンスストアで、Webmoneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」

と、返ってきます。

さらに返すと、

「10000点のカードを3枚買って下さい」

これ以上は返ってこなくなりますが、とにかく無視し、今の僕のLINEは削除してください。

ご迷惑とお手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。

なお、沢山の方から、「LINE乗っ取られていますよ!」と、メッセージ頂き、ありがとうございます!

恐いですよね~~!!

皆様も、お気をつけて!!

取り急ぎ、ご連絡まで。

ブログ購読はこちらへ!