【緊急応募!ボーカル募集します!】

995050_600977070021677_4050427242031881731_n

【緊急応募!ボーカル募集します!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

緊急ですが、バンドのボーカル募集します!笑

本日、地元のお祭り、「かっぱ祭り」にて、我がバンドがライブします!

熱いぜ!!

ところが…

昨日、うちのボーカルちゅに君の祖母が他界した為、メインの夜の部のライブのボーカルが不在に!

と言うわけで、無茶苦茶なお話ですが、ライブステージ&生演奏で、ブルーハーツを思いっきり歌いたい!

って人、いませんかーー!!笑

上手いとか、下手とか、慣れてないとか、全然カンケー無いです!

そんなことやったことも無い!って事にチャレンジしてみませんか?

そう言うことも全て愉しむフリキッタ方。

ぜひ高畠駅前通り、居酒屋和みやまで4時半まで来て下さい♫

メッセージお待ちしております!

人生色んな事が巻き起こって愉しいね!

皆様、人生はストーリーだ!の一日を!

ブログ購読はこちらへ!