【祝!2年!】

【祝!2年!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

愉しく生きる人って、なんて魅力的なんだろう!

そう、思わせてくれる人が周りにいますか?

僕は愉しく生きることがとっても大切だと思います。

人はなんだかんだ言ったって、たのしそうなところに惹かれ、気になり、そして集まる。
ようするに、行動の基準がたのしそう!

なんだと思います。

それを一番として生きて行ったら、きっと人生は劇的に愉しくなると思うのです。

昨日はそんな、愉しく、美味しく、美しく、豊かに生きる、お手本のような方に逢いに行って来ました!

その方とは…

荻原 彩子さんです!

彩子さんが主宰している、有志のグループ
「ナチュラルスタイル」の2周年記念イベントにお誘いいただき、日頃の愛と感謝を行動に込め、参加させていただきました。

ナチュラルスタイルのメンバーの皆様は、しっかりと自分のやりたいこと、そして未来のために今やるべきことを、自分で考え、そして行動して行こうとする熱意に溢れた方々ばかりで、一緒にその空間にいることが、とても気持ちがいい!

そんな人達が、どんどん増えて行けば、未来は確実に換わっていくでしょう!

そんなグループを主宰し、最も愉しんでいるのが、彩子さんです!

やっぱり、この人の人間力ですね〜。

誰よりも愉しんでいるのが、もう見てるだけで伝わる。

そんな人が身近にいれば、これほど心強く、そして愉しいことはない。

そして、そのエネルギーの源は、未来から時間が流れている思考と行動。
そして何よりも夫婦の絆と愛ですね。

食については、まずはお母さんである、女性のアンテナに引っかかることが多い。

そこから、自分の知的好奇心を発揮させ、色々と情報を得ていく。

そこで、ようやく現代の危なさに気がつく。

ここまでは一人でも良いのですが、ここから行動に移して行こうとするならば、どうしても家族。

先ずは一番身近なパートナーに理解してもらい、志を一緒にすることが何よりも大切なことです。

これができるかできないかで、その後の動きは劇的に変わってくると思います。

家族にも理解されず、自分一人でなんとかしようと思ったら、ただ頑張るだけになっちゃうんです。

孤立奮闘ってやつです。

これではどんどん辛くなるばかりですよ。

何よりも、愉しむことが出来ない。

自分がたのしめなかったら、人に伝える事も出来ませんし、人を巻き込んで行くことも出来ない。

だから、夫婦でともに心を合わせる。
と言うことは、ものすごく大事なことだと僕は思います。

彩子さんが光り輝き、最大限に愉しんでいるのも、旦那さんの大きな心と、黙って見守るこの心意気があるからと言っても過言じゃない。

だからこんな素敵なグループが出来ているのだと思います。

だから、男達よ!

お母さん一人に頑張らせてはいけない。

女性を光り輝かせ、美しく、豊かな人生にしたいなら、そんな妻を愛し、大きな包容力で見守り、応援しよう。

それが結果、自分の人生も簡単に変る事になる。

そしたら、未来はもう愉しさで溢れる喜びしかない。

それが世の中も変えていくことになるのですから。

荻原夫妻。ありがとうございます!

またトコトン愉しんでお話しましょう!

皆様、夫婦の絆が世の中を変える!の一日を!

【吉右衛門お歳暮ギフト!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=245

★美しい未来をみんなで育む!★
▼【Fan土 earth JAPAN 無料会員募集中!!】
http://fando-earth.com/

☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!