【池袋で逢いましょう!】

【池袋で逢いましょう!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

行ってきましたアースフォーラム!

ご来場してくださった皆様、
誠にありがとうございます!
また、これらを企画運営してくださったカワチダ先生、萩原彩子さん、スタッフの皆様、本当に充実様です!

ありがとうございます!

僕はこうしたイベントにたくさんの方々が関わり、そしてその関っている人が信じている事を信じる人がたくさんのゲストとなり、会場に来ているのを見て、胸が熱くなった。

こうして世の中は、熱く、静かに、変わっていくのだろうと。

あの日、あの場所で、主催のカワチダ先生や、ナチュラル・スタイルの彩子さんや、スタッフの方々や、僕も含めたたくさんの出演者の為に来ている人は、何人居たと思いますか?

答えは…

ゼロです。

全ての人は、自分の信じるものの為。
自分の為にあの場所に自発的に来た。

僕ももちろんそうです。

何も登壇してお話しするから来たわけじゃない。

自分の信じる事を信じる人と共に、最大限に愉しむ為に来た。

要は自分の為です。

この、自分の欲望と煩悩を最大限に発揮する事こそ、愛情ベースの生き方になる。

だってそうでしょ。

自分だけがハッピーな世の中なんて、アホみたいにツマラナイでしょ。

だから自分の欲望と煩悩が大きければ大きいほど、みんなを応援したくなるし、応援される。

その根本に絶対に必要なのは、お金でも、学力でも肩書きでも無くて、愛以外ないでしょ。

その生き様を個人個人が本気でやって行くだけで…

世界は換えられるんだよ。

熱く、静かに、着々と変わっていく。

100年後か、1000年後なのか、それはわからないけど、
今!それをやる意味はあるんです。

だから、今、やりましょう。

僕と一緒に、仲間と一緒にやりましょう!

中途半端な人、真剣じゃない人、本気じゃない人、批判ばかりする人。
そんな人はやらなくて良いです。
むしろ迷惑です。

自分のやれる事、やりたいことだけやっている楽しい人生を歩んでください。

いいですか。

僕たちが今生きている社会は、そんな事では変わりはしない。

気が付いた人、先日のアースフォーラムに来たような人達は、次のステージに行くんですよ!

頑張ったぐらいじゃどうにもならない事にチャレンジするんですよ!

それが本当の挑戦です。

だから応援してください。

僕を応援してください。

僕も全力で応援します。

応援している時、自分の限界を超えて力を発揮していることに気づいてください。

応援される事で、もっともっとパワーが湧いてくる事に気づいてください。

そしてそれを愉しみたい!と本気で思うのであれば、一緒にやりましょう。

Fan土 earth JAPANでお待ちしております。

【Fan土 earth JAPANサポートメンバー募集】
http://shop.fando-earth.com/?p=444

今日は池袋で、マルシェ&ライブやります!

愉しみたい人はぜひ来てください。
【新医学宣言EXPO】
m.facebook.com/?_rdr#~!/events/628925793920199?acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=u

お待ちしております!

皆様、自分の思考の限界を毎日1ミリでも超えろ!の素敵な一日を!

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!