【来たぜ沖縄!】

10636066_617767321675985_2702075071294929828_n

【来たぜ沖縄!】

全国のフレンドの皆様、超こんばんは!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

やって来ました沖縄!

はぁ!?って感じでしょうが、これは地元農業青年部の研修旅行なのです笑

僕は今年、農政部長を務めさせて頂いておりますので、研修先の段取りなどしておりました!

研修先は、以前、沖縄に移住していた時、僕や本領君がお世話になった、ヤンバル大宜味村の農家さん!

着いた瞬間、滝のようなスコールに見舞われ、会話もままならないほどの大雨!

それでも、懐かしい顔を見られて嬉しかったなぁ!

もちろん、僕の百姓仲間の本領君と、奥さんにも少し会えたので、これまた最高でした!

にしても、強行軍の沖縄(笑)

毎日のように、過去最高の出来事ばかり!

そりゃ人生も毎日変わるでしょ♫

こんな無茶苦茶なスケジュールで動き回っている僕の事を、支えてくれる、コマちゃん(かみさん)を、最高に愛しています!

コマちゃん!
いつもありがとう!

お土産何がいい?笑

皆様、もっとも短な人に最大の愛をおくろう!の素敵な夜を♫

【吉右衛門夏野菜セット予約販売】
https://ws.formzu.net/dist/S16037610/

☆本気の夢をいっしょに見よう!☆

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大! 募集中!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!