【本気の和尚も来る!】

【本気の和尚も来る!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

昨日の記事で、本気の奴はすぐ行動する!と書きましたが、本気の人は百姓だけではありません。

なんと!
和尚さんまでやってきます笑

僕の地元の愛すべき仲間、ダブルワーク和尚の菅野さん笑

僕が田んぼで作業をしていたら、袈裟を来て田んぼの畦を歩いてくる坊主が一人。

「ぁあ”ん?!なぜ坊主が!?」

と、思ってよく見ると、お寺帰りの菅野さん笑

ナンデヤネン!

通りかかったら僕を見つけて、車を止めてきたっていうんですね。

ドロになるから!といっても、
大丈夫大丈夫!って畦歩いてくるんですよ。

全然大丈夫じゃないでしょ!

真っ白な足袋履いて、下の袴みたいな奴も真っ白なんですから。

その日は早くにお寺から帰られる事になったので、何か手伝いができたらって、来てくれたのです。

嬉しいですねー!その心意気!

でも、さすがに袈裟ではちょっとなー笑

一度家に帰って着替えて、また来ましたよ。

なんて言ったらいいのかなぁ。

いや、ほんと嬉しいです。

こうしていつもなかなか来れないなら、今日来ました!って、袈裟きてさぁ笑

心が見えるじゃないですか。

その人の。

だからその応援を、僕は菅野さん始め、たくさんの人に頂いて、もっともっと頑張れるんです。

菅野さん!ありがとうございます!
そしていつも、応援してくださる皆様、ありがとうございます!

その応援。
しっかりと正解にしますから!

皆様、坊主が上手にジョウロでハウスに水撒いた!の素敵な午後を!

【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444
☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!