【晴れの御堂筋!】

【晴れの御堂筋!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内命換・愛とパワーを与える百姓中川吉右衛門です。

来ました!大阪!

本日は、中島 あゆ子ねーさん率いる素敵女子委員会のメンバーと、大阪でトークセミナーのゲスト出演!!

「僕の話を聞いてくれ!INなにわ」
のため、大阪入りしました!!

僕らがいままで行ってきた、トークライブや、後援会などは、「自然栽培が好き」とか、「農と食」に興味がある!

という方々の前でお話しさせていただくことがほとんどでした。

しかし、今回は、全く畑が違います。

メーンはやっぱりあゆこねーさんのトークセミナーだけに、心と体、お金や恋愛についてのお話になるかと思います。

また、素敵女子のメンバーも、美と女子力UPの専門家が講師を務めるコラボセミナー!

そのなかで、山形の山猿吉右衛門とゴリラの千葉陽平が、百姓臭をぷんぷんに発して、オスのフェロモンを出しまくるという、何ともカオスな情景がイメージされます(笑)

しかし、だからこそおもしろい!!
だからこそ、愉しい!

僕はカオスこそ、混沌こそ自然であり、その不調和こそが調和であると思っています。

自然界はみな混沌としたもの。
一見不調和に見えて、ちゃんと調和している。

それが共存の実相です。

ずっと同じ畑で同じようにおしゃべりしていたら、連作障害が起きるでしょう。

と、いうわけで、一見農に全く関係ないところからの情報発信という、新たなチャレンジなのです!

でもね。

農に関係ない人なんて、一人もいないんです。

だって、「食べてるでしょ」

ってことです。

「食べて生きてる」

限り、誰もが農に関係してるのです。

ですので、僕らはチャレンジしてきますよ~~!

なんてたって、素敵女子になるには、「食」と「脳」は切り離せませんから。

農変換・中川吉右衛門。
素敵女子、すべて喰ってきます♪

ヒャッホーーーーー!!♪

今からでも遅くないです。
関西の方!
ぜひお待ちしております!

詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1467206540178725/?ref_dashboard_filter=upcoming

参加費1500円!
やすい!!
大阪価格や~~!!

皆様、素敵女子になるには食と脳です!の一日を!

☆☆皆様の応援で、カッコイイ百姓を増やします!☆☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN 応援隊員募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!