【春は倒れこむように】

【春は倒れこむように】

全国のフレンドの皆様、超こんばんは!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

雪国の春は、やる事が満載です。
農作業にしても、やる事がまんさいですが、それ以外にも地域で本気で生きていると、いろんな事があります。

農家の行事、地域の行事、自分の農作業。
その他に、自分のやりたい事をヤンヤンとやっていると…

ああ!!!

っという間に、1日が終わります笑

そして、狙っているのか?!

ってぐらい、いろんな物事が重なります。

なので、本当に朝から深夜まで、動き回ってるんです。

すると突然、まるで電源でも落ちたかのように、身体が重くなる。

その時は、僕の身体が休んでね♫って言っているので、すぐさま寝ます!

まさに倒れこむように♫

10分寝て、すぐに回復ですよ♫

今日はこの地域の鎮守様である、熊野神社の春の例祭。

朝からお獅子様をかぶり、400軒以上の家々を回り、地域の安寧を祈る神の行事を行いました。

画像は終わった後に電源が落ちた画像。

春は倒れこむように。

10分でまた動き出せる、身体と生命を作って行くんです♫

こうなると、人生愉しめますよー!

濃厚な時間を生きられますから♫

とどのつまり、そういった身体になれるのも、日々の食事と、日々の自分の思考次第。

身体も頭もサビついていたら、難しいでしょ♫

サビは日々の積み重ねですから。

それを取りたいならば、過去ベースでの思考も行動も、間違いだって分かるはずです。

さて、次行こう!次!

皆様、サビついてると、輝けないぜ!の素敵な週末を!

【Fan土 earth JAPANメンバーになって支援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444
☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!