【奇蹟はおこす!】

【奇蹟はおこす!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

朝からリッチに、ホテルのバイキングで、あの人たちとモーニングしています。

画像を見れば一目瞭然です笑

さて、本日は何しに来ているのか?

一つは僕のお得意先へのご挨拶周り。

もう一つは…

これは凄いですよ!

ある方との会食会が実現する運びになりました!!

ナンダッテーーーー!!

まさか具現化するとは!?

と言う事が本日のメインです。

このご縁と人を繋いでくださったのが、僕を末っ子長男として、厳しく応援してくれる姐御!

そう、ソウルメッセンジャーの中島あゆ子ねーさんの、愛とお金の引き寄せパワーで実現することになりました!

あまりにも大それた方の為、その方に直接投稿の件を聞かないと、実名など載せられませんので、仮にAさんとしておきましょう!

このAさんに、自然栽培の僕の米や、自然栽培の作物を食べていただけるチャンスが巡って来たんですよ‼︎

こりゃたまるか‼︎

皆様、ついに来ましたよ!大きな波が!

こういった波に一気に乗って、自然栽培的生き方を、普遍的な世の中にするための、台風の目にしたい!

吉右衛門!頑張ってまいります!

皆様、超応援して下さい!

その応援、必ず大きな力に変え、そして農内変換!

やりますよーーーー!!!

今回の会食のお相手は、本当に奇蹟のような方です。

しかし!

この奇跡も、ただ待っているだけでは起こらなかった!

やっぱり、奇跡は正しい思考と行動が伴ってこそだと確信しています!

皆様、奇跡は起きるんじゃない。起こすんだ!の一日を!

【Fan土 earth JAPANミーティングVol3】
クリックしてみてください♪
http://youtu.be/OchHT5HA_uE

☆☆皆様の応援で、カッコイイ百姓を増やします!☆☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN 応援団員募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/
— さん、中川 美花子 (削除)

ブログ購読はこちらへ!