【冒険とは何か?】

【冒険とは何か?】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓・中川吉右衛門です。

冒険家ときいて、どんなイメージを持たれますか?

そして、冒険家加藤学応援隊というグループを自ら作り、自らがその隊長として活動してきている人をみて、どう思いますか?

僕ははじめて、この加藤学さんを知った時、

「なんで見ず知らずの人をわざわざ応援せにゃならんのですかい?そんなアホな!」

と思いましたし、FBやHPなどをみてみると、僕がイメージしていた冒険家とは全然違う。

前人未到の未開の地に単身乗り込んで行くとか、エベレストを最短時間で登るとか、アマゾンの秘境で身体一つとナイフだけで1年間過ごすとか・・・

そう言う、むちゃくちゃなことに挑戦することが冒険家であり、映画のトレジャーハンター的な人を冒険家だと勝手に思っていたので、ますます・・

「え!?じゃあなにを応援するの!?」

ってなりました。

しかもですよ!

自分を応援するグループの隊長が、自分なんですよ!!

アイドルとかで考えてみてください。

例えば、松田聖子さんが、自分で「松田聖子親衛隊」を作り、自らがその隊長だったら、?????おかしくない??ってなりません(笑)

でも、それをやっていたんですからね。
(松田聖子さんぐらいなら、それもフリキッテいて愉しいでしょうが・・)

しかし!!今となっては、この冒険家加藤学さんに、めちゃくちゃ惚れこんでしまいました。

なぜか?

一言で言うと、

「頑張ったぐらいではどうしようもない事にチャレンジし、夢を叶え続けている姿を見せ続けている」

しかも、その手段が

「王道をまっすぐ行く」

ことであり、

「正面突破が一番早い」

なのです。

だから、冒険家と言っても冒頭で僕が言ったような事ばかりをやるわけでは無く、ビジネスの世界、裕福層の世界、大自然に対して、自分の思考の限界に挑戦し続けると言う意味で、「冒険家」と名乗っているのです。

僕はその思考・行動・生き方・そのすべてにおいて、

「なんてかっこいいんだ!!!」

と、心底惚れてしまったわけです。

強烈なインパクトで、ノイズが駆け巡る思考と言葉と行動の数々を見せて頂きました。

人生を愉しむとはどういうことか。

人生で大切な物は愛で、それ以外ないとか。

人を応援するとはどういうことか。

愛情ベースの生き方とはなにか。

一つ一つあげたらきりが無いので割愛しますが、もしあなたが、

「自分の人生ってもっともっと自分の思い通りに愉しんでいいんだ!」と考えて行動する生き方を望むのならば、ぜひ冒険家加藤学応援隊に入って、それに触れてみてください。

【冒険家加藤学応援隊】
http://www.katomanabu.com/?page_id=333

今回、第2回目の「人生を愉しむシンポジウム」を開催した加藤さんと、応援隊の方達。

そこで見聞きした物は「ええ!!!まじすか!」

とか、

「いやいやいや、そんな事わからないじゃないですか!」

とか、

「それは加藤さんの考えであって、僕とは違うでしょ」

とか、

「みんな自分大好きなんだろうな」

とか、

「ああ、しってるしってる、こういうこと言いたいのね!」

とか、

いろいろあったと思います。

でも、僕はあの場にいて、加藤さんの考えとか、意見なんて1ミリぐらいしか出してないと思います。(まいせんのランチがうまい!ぐらいじゃないかなと)

すべては、本当のことであり、すべて加藤さん自身が経験し体験し、それを実行してきただけの話であり、それは異次元の成功者たちの思考や行動であり、人生を愉しむことについて、それをただ伝えているだけだと認識しています。

だから、そこそこ「楽しい」人生を送ろうとしている人にとっては、別にそんなに気にする必要はないです。
むしろどうでもいいかもしれません。

自分の気に行ったフレーズだけ取拾選択して、これは納得。でもこれは違う。これは良い事、これは違うって。
より分ける。

でも、良く良く考えてみてください。

その判断する、あなたの物差し。

どんな物差しなんでしょうね?

今まで生きてきたあなただけの過去ベースの価値感と思考でしかないわけでしょ。

僕は食と農で世界を換えるんだから、せめて世界基準の思考が身についていないと、日本以外で相手にされない。

僕は日本を誇りに思っているし、超愛しています。

偽物右翼なんかには絶対に負けないぐらい、日本を愛しています。

だからこそ、ごくごく普通の日本人に生まれ、一流企業とか一流大学に行ったわけでもない、本当に一般の日本人だって、

「これといった愉しみもない普通の人生を生きなければいけないと決まったわけではない」と強く思って、それを証明するような人生を過ごしたい、過ごしてやる!って思い、世界の大富豪が集結しているモナコ公国で正面突破のど真ん中をビジネスも社交も、それこそ人生のすべてを愉しみ尽くし進んで行く、加藤学さんから学ぶことは、必然以上に当たり前です。

そしてそれを応援することで、僕も勝手にステージが上がっていく。

そして、愛情ベースで最大限に愉しむ人生を味わい尽くします。

農と食の部門は、僕が愉しくしていきます。
そして盛大に繁盛させていきます。

ぜひ僕を応援してください。

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

皆様、一人では見れない景色を、一緒に見よう。の一日を!!

~~~~~【お知らせ】~~~~~~

今週のトークライブ!
26日渋谷 11:00~満員御礼!
https://www.facebook.com/events/1531773130423940/?ref_dashboard_filter=upcoming

27日川越 12:30~残席わずか!
https://www.facebook.com/events/773863366034897/?ref_dashboard_filter=upcoming

3月1日京都 13:30~こちらはまだまだ入れます!!
https://www.facebook.com/events/1769321423292474/?ref_dashboard_filter=upcoming

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!