【健康になりたい全ての人へ~大阪編2~】

【健康になりたい全ての人へ~大阪編2~】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

前回の記事の続編です。

健康になりたい全ての方へ~大阪編~その2です!

2月8日トークライブで、私、大阪に行きます!

この日は午後と夜の2本。

午後の部は、前回の記事にも書きましたが、医療系方々が集うオルソグループさんでのセミナー。
「医療以前の医療 食と天然農法と医療」のお話。

一番僕が愉しみにしています(笑)

続いて、今日は夜の部のご紹介です!

夜は場所を移し、大阪府吹田市にある吹田メイシアターで、スペシャル健康セミナー第二弾!です!

【スペシャル健康セミナー第二弾!】
https://www.facebook.com/events/346590015533426/?ref=2&ref_dashboard_filter=hosting

笑うウォーキングスタイリスト&書家の、伊達 弘泰先生が企画し、素晴らしい先生方と共に、僕も千葉ごり君も友情出演のお声がえをして頂きました!!

何よりも、僕がご一緒する先生方のお話を一番聞きたい!(笑)

伊達先生のほか、メインスピーカーのお二人は素晴らしすぎます。

メスもクスリも持たないブラックジャックでおなじみ、宮島充史先生。

昨年は山形に2度も来てくれて、躁法、セミナーなどを開催させていただき、参加した地元の方々にも、めちゃくちゃ感謝と感激を頂きました。

僕も大尊敬している方です。

Fan土 earth JAPANの理事もして下さっており、メルマガにコラムやFBページに記事なども書いてくださっています。

治療家の先生ですが、健康や病気とかに関わらず、どんな方でも絶対に一度は生宮島節を聞くことをお勧めします。

人生が変わるきっかけとヒントが必ずあると僕は思います!

また、ぬか天国の代表取締役である、竹内社長。

僕はまだお会いした事はありませんが、僕の大好きな伊達先生も宮島先生のお二人が太鼓判を押す人物!

深い知識・豊富な経験・素晴らしい人間力を備えた方なのだろうと、今からお会いしお話を聞くのが愉しみでしょうがないです!

こんなお二方のコラボセミナーに呼んで頂き、少しでも皆様の前でお話出来る事は、とても光栄に思います。

伊達先生、宮島先生、ありがとうございます!

そんなセミナーに音と唄声で彩りを与えてくれるのが、
天才天然ギタリストわたなべ ゆう君と初田悦子さん!

ゆう君が奏でるアコースティックギターの音色に、えっちゃんの天使の歌声がシンクロする空間は、見るもの聞くもの全てをやさしく包み、前回も、涙を流すゲストの方々を多数みました。

僕も心地よく聞いていると、隣で千葉ゴリ君が泣いているのを見て、一気に現実に戻された記憶があります(笑)

そんなメンバー全員をまとめ、司会進行、そしてゲストをリラックスさせる運動で、場を収めていく、伊達先生の仕切りがまた心地いい。

気持ちよく、愉しく、ストレスフリーで進めてくれる伊達先生の人間性に、いつも脱帽しております。

そんなスペシャルなコラボセミナー第二弾!!

ぜひ、足をお運びの上、御参加下さい。

必ず、あなたの人生になにかしらのいい影響がもたらされると僕は思います。

また、今回店員150名のホールを満席にしようと、みんな頑張って盛り上げています!

いつも、関西から僕やゴリを応援して下さる、伊達先生・宮島先生に感謝の気持ちを行動で伝えたいので、満席にして盛り上げていきたいと思っています。

ぜひ足をお運びになり、一緒に愉しく、真剣に学びましょう!

皆様、ご協力宜しくお願いします!

今すぐこちらをチェックしてみてください↓
【スペシャル健康セミナー第二弾!】
https://www.facebook.com/events/346590015533426/?ref=2&ref_dashboard_filter=hosting

当日、どうしても来れない方は、あなたの大切な人にこの情報を教えてください。シェアして下さい。

コメントを書く、いいねを押す、これだけでも応援の形です。

よろしくおねがいします!!

皆様、スペシャルセミナーとは、本当にスペシャルだから謳えるんだ!!の一日を!!

【中川吉右衛門 こい、あまざけ販売!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!