【中川吉右衛門の新店舗がオープン!】

【中川吉右衛門の新店舗がオープン!】

皆様、こんにちは!中川吉右衛門です。

朗報です!

中川吉右衛門のNEWSHOPがオープンします!!

ありがとうございます!!

といいましても、実店舗ではなく、WEBSHOPです。

いままでより、より皆様に、わかりやすく、よりシンプルに、より僕の作物が伝わるよう、そして、さらにカッコよくなって、リニューアルオープンします!

これまでより一層、皆様と僕のエネルギー循環の拠点となるようなWEBSHOPにしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

それに関しまして、お知らせしたいことが2つあります。

ここから重要です。

少しの間、お時間をください。
1分で読み終わりますので、最後までお読みいただければ幸いです。

【重要!重要!重要!】

① NEWSHOP移行に伴い、12月1日12時〜12月2日23時59分まで、メンテナンスの為、今までのWEBSHOPがお休みとなります。

ご理解いただければ幸いです。

②こちらは超絶朗報です。

NEWSHOPオープン記念イベントとして、なんと!!!

今サイトに載っている中川吉右衛門の作物、全品10%OFFSALEを開始します!!

ナンダッテーーーーー!!!

12月3日 0時〜12月7日 23時59分までの間。

NEWSHOPオープン記念SALEです。

ぜひ沢山の方に、中川吉右衛門のNEWSHOPに指を運んでいただきたいと思います。

その際、SALEクーポンを発行致します♫

クーポンコードを入力していただければ、どなたでも!

オープン記念SALEに参加して、10%OFFSALEで、中川吉右衛門の作物を愉しめます。

ですので、クーポンコードをお忘れなく♫

クーポンコードは、

『neokichiemon』

です。

もう一度言います。

『neokichiemon』

です。

皆さま、よろしくおねがいいたします。

12月3日0時から、12月7日23時59分まで。

いよいよ!
中川吉右衛門NEWSHOPオープン記念SALEです♫

これからも、応援してくださる皆様と共に、嘘のない農と食ので世界を変える冒険者として。

より一層、精進してまいります。

また、僕の冒険の姿が、皆様の応援になるよう、人生を愉しみ尽くす姿を見ていてください。

よろしくおねがいします。
ありがとうございます。
愛してます。

十四代中川吉右衛門

=============
●中川吉右衛門NEWSHOPオープン!は、こちら!
http://shop.kichiemon14th.net

●中川吉右衛門NEWホームページ
https://kichiemon14th.net

 

ブログ購読はこちらへ!