【フリキリすぎたバナナ!】

【フリキリすぎたバナナ!】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内革命・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

「君は本当に美味しいバナナを食べた事があるかい?」

と、突然アンナブールナーに尋ねられたとしたら何と答えますか?

僕は自信をもって

「はい!あります!」

と応えられます。

それはなぜか?

ぼくが、天然農法のバナナを食べた事があるからです。

5年前。

国産バナナ栽培を夢見て、沖縄に移住した野郎が3人。

その時、沖縄で出会ったバナナ栽培と天然農法の師匠のバナナ・・・・

まさに「人生を変える一本」でした。

概念ってありますよね。
それがぶっ壊れる瞬間を何度味わうか?

それが、人間を、人生を大きく変えるポイントになると僕は思います。

沖縄の師匠のバナナは、まさに僕を、そして僕の親友の人生を大きく変えました。

それほどまでに衝撃的な味だった!

今まで食べていたバナナっていったい何だったんだろう!?
もうね、僕の細胞の一つ一つ、その細胞の核の中のミトコンドリアの周りの電子の動きが変わったんですよ!

イコール脳が変わったんです。

そんなバナナに魅せられ、沖縄で、天然農法のバナナ栽培に挑戦する僕の友人。
はっきりいって変態ですよ(笑)

彼の名は、
Kohei Honryo君!

無肥料・無農薬・無収入で、沖縄でバナナ栽培にチャレンジしています!

その彼が、多くの至難を乗り越え、ついにできたバナナが来ましたよ!!!!

彼のブログはこちらです↓
http://bananadiary-bananaparty.blogspot.jp/

沖縄のバナナ栽培には多くの困難が待ち受けています。

一番は台風です。

毎年、台風で壊滅的なダメージを受け、多くの野生動物から作物を守り、
聞けば悲惨な話ばかりですが、自然の中で、めちゃくちゃ楽しんで農をやっている
彼の姿と心粋は、作物に現れています!

もうね!食べたよ!涙が出ましたよ!

美味くて!

「こぉれだよぉぉぉおおーーーー!!!!」

思わず、田中邦衛さんばりに叫びました!!

僕らが出会った人生を変える一本!
あの味に限りなく近い!!!

本領君、ありがとう!!

いや~~美味かった!!!

そして、これは真剣な話、こういった百姓が増えて言ったら、最高じゃないですか!

これはもう応援しましょうよ!

冗談でも、無肥料・無農薬・無収入とはもう言わせない!

それを可能にするのが、Fan土 earth JAPANです。

Fan土earthJAPANは、こういったまっすぐな百姓を増やしていくため、継続してこれからも農に向かって頂く為、会員様から頂いたお金をどんどん使っていこうと思います。

早速本領君にはFan土の仲間になってもらいました!

これからも、フリキッタ百姓を応援して行きましょう!

本領君のフリキッタバナナ!
次の販売は・・・・・

半年先??ぐらいかな(笑)

そして!!ふりきったバナナは皮ごと食べられ・・・・

ませんので悪しからず!

皆様、人生を変える作物は本当にある!の一日を!!

=皆様の応援で、カッコイイ百姓を増やします!=

★まずはここから応援してください!★

⇒【Fan土 earth JAPAN Youtube!始動!】
http://www.youtube.com/user/fandoearth

【天然農法講座フリーメルマガ】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.google.com/+Kichiemon14thNet
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!