【スピードは愛!】

【スピードは愛!】

全国のフレンドの皆さま、超おはよございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

こころとからだの平和リレーと言う事で、ナチュラル・スタイル代表の
荻原 彩子さんよりバトンを受け取りましたので、今日はその3回目です。

今日はこの看板からみる、愛のお話。

この看板、いいでしょーーー!!!

これは僕のなかよしな仲間、仲吉 京子さんに作ってもらった看板です。

10日ぐらい前、偶然京子さんの記事を目にしました。

今日は雨降りの為、看板職人になってます(笑)みたいな記事でした。

僕は「おお!!これが僕の田んぼに建ってたらかっこいい!!」と思い、
すぐに

「京子さん!僕の看板も作ってくれませんか?」とメッセージしたところ、

これまたすぐに、

「いいよーー!!」とのこと。

看板に書く文字や言葉ぐらいのやり取りをして、最後に、

「イベントが立て込んでいるので、そのバタバタが終わってからでもいい?」

と言っていたので、もちろんそれはOKですよね。

だって、こちらが後から頼んでいるわけですし。

でもね、この看板。

すぐに我が家にやってきました。

なんでかわかりますか?

先日行った、「お田植祭」。

あれにどうしても間に合わせたかったって言うんです。

自分の関わっているイベントともろ被りで、「お田植祭」にめっちゃ行きたかったけどいけない。

だったら、看板だけでも仕上げて、参加したい!

と言うわけで、ヤンヤンと仕上げてくれたのです。

京子さんって、めっちゃ多忙な方なんです。

自分でクリニック経営してるし、その他、農と食に係るイベントを盛り上げるために活動したり、自分で畑もしていたり。
学ぶことにも妥協せず、山ほどレポート書いたり、自分がピンと来たことには、横浜から世界中どこでも行っちゃうし。

ホントこの人、いつ寝てるの?って方なんです。

でも、その多忙な日常を、疲れた・・・・とか、忙しくて・・・とか、もうやだ・・・・・とか、絶対に言わないし、微塵も感じさせない。

きっと、この看板を依頼したときだって、イベント前で、めっちゃ多忙な時だったはずです。

その中で、看板を仕上げてくれた。

これはもう愛以外の何物でもない。

もちろん自分が参加したい!という欲求がある。

しかし、実際に行けないわけでしょ。

普通なら、じゃあ後回しでいいや!と思うのが一般的じゃないですか。

でも、看板だけでも参加して、一緒に盛り上がりたい!
という想いで、ものすごいスピードで看板を仕上げてくれた。

そこに京子さんの「こころ」が120%表れているじゃないですか。

愛を感じるじゃないですか。

そしてこの看板だって、その祭りを盛り上げるのに一役も二役もかっている。

自分の欲求だけではなくなるって事です。

周りの人に愉しさを与えているわけですから。

愛情ベースで生きるって、こういうことだと僕は思う。

そして、やっぱり「スピードは愛」です。

これはもう間違いない!

僕もなかなかスピードにムラがあって統一で来ていませんが、だからこそ、言い続けます。

「スピードは愛」です。

この一件でわかりますよね。「スピードは愛」って事が。

これにしても、京子さんのこころとからだが健やかであるからこそ出来るわけで、それは一朝一夕で出来るものではない。

毎日毎日の一分一秒、目の前の事を、本気で真剣にやり続けているから出来るのです。

要は日々の積み重ねです。

それがこうした行動に現れる。

僕はこの看板から、京子さんの愛とこころを200%頂きました。

このお返しは、僕も愛情ベースの行動でお返ししたいと思います!

京子さんありがとうございます!

皆様、自分の時間軸を一度と言わず二度も三度も疑え!の素敵な一日を!

【追記】
というわけで、こころとからだの平和リレー。3回目が終了しましたので、このバトンを仲吉京子さんにお渡ししたいと思います。

京子さん、受け取ってくれるかなーー!と、この投稿で初オファーです(笑)

どうなりますかね?おたのしみに!!

【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444
☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA
【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!