【クスリもメスも持たないブラックジャック】

【クスリもメスも持たないブラックジャック】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

ブラックジャックをご存知でしょうか。

手塚おさむ先生のベストセラーで、奇跡の腕を持つ天才外科医。

高校2年の夏。ロクデナシをして停学中、暇すぎて友人からBJを借り、読んだところ・・・・・・
心奪われてしまいました。

とにかくカッコよすぎるんですBJ。

男としてこんな生き様をしたい!と本気で思いました。

単純な僕は停学中の面談で、

「先生!僕、もぐりの医者になります!」

と言ったら、

「今すぐ学校やめて、病院へ行って来い!」と真顔で言われました(笑)

それぐらいBJは僕の中では永遠のヒーローであり、いまでも生きざまの芯になっているのです。

だから、「ブラックジャック」という言葉にものすごい敏感ですし、簡単にBJをつかったり名乗る人や物をみると、

「おいおい!気安くブラックジャックとか言ってんじゃねーよ。」

と、今でも思うのです。

ちなみに同じ医療系の漫画で、「ブラックジャックによろしく」という、これまた超売れた漫画も、一巻の途中で「なにこれ?」って読む気が失せましたね(笑)

そんなブラックジャックを崇拝する僕が、唯一この人はブラックジャックといってもOKだ!!!

と言う方に出会いました。

その方が、宮島 充史先生です。

職業は治療家。

様々な病気・難病・痛み・悩み・苦しみ。
それを治療する。

だから治療家です。

手塚先生のBJとは違い、メスもクスリも一切使わず治療する。

いったいなにがどうしてそうなるの?

って、ホント良くわかりませんが、とにかく一般の僕達には見えない世界、感じる事の出来ない世界、それが見えていたり感じていたりする。

それを元に施術をして、治療するのです。

何度か、真剣にぼくの思う事や聞きたい事などを本気でぶつけお話させて頂いたのですが、このマジトークがとっても愉しいんですよね(笑)

そのなかで、宮島先生と僕を繋ぐものを少し理解できました。

それは「自然」です。

宮島先生の治療もすべて自然が元になっています。

僕の農も自然が全てです。

この辺りの感覚があってこそ、こうして御縁が出来たのだと思っています。

自然栽培ってすごいでしょう!!

僕が自然栽培の百姓じゃなければ、絶対に出会わなかった方ですよ。

宮島先生も、僕たちがこれから始めるFan土 earth JAPANを全力で応援してくださっています。

その宮島先生が、なんと!!

僕の田んぼに草取りにくるよーーーーーーーー!!!!!

ナンダッテ―――――!!!!

かっこいいでしょう。
まずは自らが体験し、経験し、その上で自然栽培を理解しようとするこの姿勢。
これが真っすぐな道ですよね!

というわけで、6月28~29日、高畠にブラックジャックがやってきます!

またしてもお願いしましたよ!

「宮島さん。僕の地元の方にも治療してくれませんか?」

「いいですよ!」

と、これまた、返事0.2秒ですからね。

というわけで、28日夜、宮島先生との懇親会。
29日治療施術を行います!(限定8名)

場所等はこれから決めます。

ご希望の方はこのFBメッセージまでご連絡ください。
詳細をお伝えいたします。

最後に宮島先生の目指す世界をご紹介します。

「この世界から治療家を無くすこと」

山形にお住まいの方。これはチャンスです。
逃さないように♪

皆さま、チャンスをつかむのはスピード!の一日を!

☆皆様の応援で、ピッカピカの光り輝く人・物・事を生み出します!☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN 応援団員募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!