【ガンの常識は本当に常識か!?】

10628061_610894732363244_9021213518188434796_n

【ガンの常識は本当に常識か!?】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

大阪~京都。行ってきましたーーー!!!

超・健康セミナーにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!

当初の予定を遙かに超える100名近い方々にお集まりいただき、
本当にありがたいことです。ありがとうございます!
また、呼んでくださった宮島さん・伊達さん・ゆうくん、
ありがとうございます!

セミナーの中身は語れば長くなるので、
また別の記事でご紹介しますね♪

その日は昼にも、大変興味深いというか、「はぁ????」
と言う言葉しか出ないような貴重なセミナーもあったのです。

それは・・・・

「千島学説から観た“ガン”の実際」

ご存知の方もいるかと思いますが、千島学説という、
医学界では、口に出すのも阻まれるという、とんでもない学説なのです。

何がとんでもないかと言いますと・・・・・

まさに常識外れ!
この常識と言う概念がすべてをおかしくさせているのですが、
あえて今の常識と言っておきます。

この度講師として来ていた方は、なんと!
あの千島学説の提唱者である、「千島喜久男」医学博士のご長男!
千島明先生。

今の医学界・治療現場における数々の問題点や、矛盾点を痛感し、
現代医学の基盤にある歪みを提示し、一人でも多くの人に謝らない現代医学の知識では無く、
知恵を得ていただくために全国で活動している方です。

なんだか、堅苦しくて、偏屈なイメージがあるかと思いますが、
全く逆です。
とにかく、とても面白いし、何と言っても天然!!!

その愛嬌のある笑顔や、話し方、全体の雰囲気が、とにかく軟らかく、
とても身近な存在として感じる暖かい方でした。

話している最中、
「そうだ!あと一つ!これもお話しておかなきゃいけないね。それは・・・・・・」

なんだろう?と真剣に耳を傾ける参加者。
緊張の雰囲気が会場に広まります。
その時!

「なんだっけ?(笑)何話すかわすれちゃったよ~~(笑)」

「えぇぇえええええ!!!!!」

と、桂三枝ばりに全員コケましたよ(笑)

そんな感じの緩やかな雰囲気の講義でしたが、
お話している内容は、めちゃくちゃシリアス&刺激的な内容だったのです。

今回は千島学説からみたガンのお話ですから、
kガンのお話です。

例えば、こんな事言われたらどうしますか?

「ガン細胞は分裂しない」

とか、

「発癌因子のため、正常細胞が突然変異し、がん細胞化する事は無い」

とか、

「がんは転移しない」

とか、

「血液は腸で造られる」

とかね。

要するに、今まで僕たちや世間一般に信じられている、「ガンの常識」とは、
まさに真逆の学説を唱えているのが、この千島学説。

これは、奇をてらっているとか、目立ちたいだけとか、そんなものではいっさいありません。

膨大な研究と学術書にも収められるほどのきちんとした研究の結果であり、昭和30年後半には、世間を大いににぎわせた学説でした。

しかし!!

これが日の目を見る事は無かった。

千島学説がスタンダードになると、医学界としては大変困ったことになるからです。
製薬会社や医療体制が、それでは医療経営として成り立たなくなるからです。

「千島学説が世の中から黙殺されて、40年以上がたちますが、がん治療の現場は当時よりもさらにおかしな方向に進んでおり、暗中模索という状況がより一層ひどくなっている。
今の対処療法的ながん治療では、ガン患者の夜明けは来ない。」

千島明先生はこう断言していました。

聞けば聞くほど、僕は大いに納得であり、また、僕がやっている農の世界でも全く同じなのだとわかり、千島学説がいかに自然に沿っている学説なのかを確信しました。

千島学説の根本的考えに

「万物流転」

があります。

これは、あらゆるものは変わり続ける。
と言う事です。

これは自然界の中で言えば、

「自然は常に変化して、不規則であり、存在するものはすべて連続している」
と、言う事です。

まさに、「すべてのものは変わり続けるという、変わらない真理がある。」
と言う事です。

常識。
この概念に囚われている限り、本質は見えてきません。

それを見たければ、それに気付きたければ、
一度、皆様の常識を疑って見ることから始めていただきたい。

心からそう思います。

皆様、その常識、本当?誰から聞いたの?の一日を!!

【吉右衛門夏野菜セット予約販売】
https://ws.formzu.net/dist/S16037610/

【山形茶豆予約販売】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=125

☆世の中の本質をいっしょに見よう!☆

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大! 募集中!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!