【やっぱりこれだね!】

10534645_588367221282662_43500438568958762_n

【やっぱりこれだね!】

全国のフレンドの皆さま、超こんにちは!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

台風の影響で、我が山形県も、大雨に見舞われております。

雨だけならば、除草も出来るのですが、雷がヤバいです!!

朝は、地震かと思うぐらい家が揺れましたらかね!!

田んぼに「稲妻」は最高ですが、人がいては危険です。

本日は倉庫内作業後、草取りの予定だったのが、この雷と大雨の為、中止に。

本日草取りに来てくれた農ガール達と、岩手からの暮らしのスペシャリスト、吉右衛門で無限大のトークライブ!

一瞬で、我が家のお茶の間の温度が4度ほど上がったのは言うまでもありません(笑)

台風で、ちょっと世間が暗くても、光り輝く未来の具体的な話しかしない「今この時!」が最高ならば、未来も過去もすべて今にしかない事が分かるでしょ♪

と言うわけで、只今、嵐の前の静けさの高畠。

少しでも草取りしてきましょう!!

NEWアイテムも導入し、一層草取りが愉しくなった吉右衛門たんぼ。

今日明日は台風で、気持ちも天気も晴れないでしょうが、せめて僕とおさむの最高の笑顔の画像で元氣出していただければ最高です(笑)

やっぱりこれだね!

皆様、心は晴れわたっているかい!?の夜を!

☆皆様の応援で、ピッカピカの光り輝く人・物・事を生み出します!☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!