【またまた!ブラックジャックがやってくる!】IN米・・・

10675736_619362668183117_3426258376938063787_n
【またまた!ブラックジャックがやってくる!】IN米沢!

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!

農内変換・愛と勇気を与える百姓、中川吉右衛門です。

人生とはなんでしょう。

成長とはなんでしょう。

僕はこの人に出会い、自分がやっている自然栽培や、自然栽培を広めていく事への考え方が、大幅に換わりました。

というか、気付かされたのです。

人生は気づきのドラマであり、ストーリーです。

成長とは気づきそのものです。

だから、早く気づいた方が良いに決まっています。

今回はそんな気づきのチャンスがやってきた!

と言うお知らせです。

平成のブラックジャック。

宮島 充史先生。

メスもクスリも使わず持たず、その人の生命の個性を見極め、

出過ぎているところは引っ込め、弱くなっている部分に光をあて、

人の持つ生命力と、自然治癒の力を絶対的に信頼し、

それで数々の奇跡の治療を行う専門家です。

だから、100人いれば100通りの治療があり、言葉があり、そして奇跡があるのです。

僕もこの奇跡を目の当たりにしてきました。

前回6月に家に来て頂いた時も、地元の方々に躁法(治療)をして頂き、

そこでも奇跡を沢山見ました。

その宮島先生が、またまた山形にやってきます!

今回は、我が家の田んぼで、秋の収穫前のヒエ刈りに!(笑)

せっかく来て頂けるのですから、ぜひ宮島先生の見えている世界や、治療の考え方、自然観、食について、そして、万人の悩み苦しみの元となる「病気」と言う概念について、ぜひ!!お話を聞いてほしい!

との想いから、セミナーを開催する事に致しました!

詳細はこちらです↓

https://www.facebook.com/events/265821973541721/?ref_dashboard_filter=upcoming

ちなみに、僕は、冒頭にもお話しましたが、

この宮島さんのお話をきいて、さらにさらに気づき、

もっとこの人の話をききたい!

と欲望と煩悩が全開になったのです。

だから最近、無限大とか無限とか分かるようになったんですね(笑)

ぜひ、皆様も、脳味噌をいったん綺麗にリセットし、勝手に一人で創り上げた

概念という壁をぶち破り、自分の生命の個性とその力を絶対的に信頼すると言う事を理解していただければ幸いです。

宮島さんは、僕のように「愛」をすぐに連呼するようなキャラでは無いですが、

すべての生命を尊重し受け入れ、それを絶対的に信頼するその生きざまは、

「愛の人」そのものです!

ちなみに!

「食」で言えば、僕なんかより遙かにスペシャリストですから!

食養生の大先生であるにもかかわらず、生命とはそれだけでどうこう言うものではない!

と、気がつき、今に至る宮島さんの、ポカ―ンとするトークライブ!

皆様のご参加お待ちしております!

いまから、参加された方のポカ―ンとした顔を想像すると・・・・

愉しくてしょうがないです(笑)

当日スペシャルゲストもきます!

おたのしみに!!

皆様、概念を壊すことから始めよう!の一日を!

【病気とは何か?トークライブIN米沢】

https://www.facebook.com/events/265821973541721/?ref_dashboard_filter=upcoming

【吉右衛門夏野菜セット予約販売】

https://ws.formzu.net/dist/S16037610/

☆本気の夢をいっしょに見よう!☆

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大! 募集中!!】

http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】

http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】

https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl

※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】

https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】

https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!