【にんたま吉太郎セット!と新たな挑戦!】

10488243_592365044216213_6956848712629152622_n

【にんたま吉太郎セット!と新たな挑戦!】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓中川吉右衛門です。

雨が降っています。
大雨です!

この勢いで振り続けたら、先日の台風のような事態になるかもしれない!!
と、危惧していましたが、雨は上がりました!!

いや~危ない危ない!

今年はとにかく天候が読めません。
梅雨の時期もずれがあります。

そんな天候を読みながらの百姓と言うのは、やはり、いろんな感性を磨かないといけないな~と改めて思いますね。

そんな厳しい天候の中、我が玉ねぎもにんにくも良く育ってくれました!

玉ねぎはさすがに水が欲しい時期に日照りが続いたため、小粒になったりしましたし、大きさもバラバラ。

しかし、よく考えて頂きたい。

玉ねぎ一個の細胞の数と言うのはどれもこれも同じなんです。

じゃあ、なぜ大きさにバラツキが出るのか?

それは細胞の数が違うんじゃない。
細胞の大きさが違うと言う事。

ぼくは今までいろんな野菜やお米、果樹を食べてきましたが、全部に共通して言える事。
それは「実がしまって、小ぶりな物が最高に美味い!」
と言う事です。

これはやはり、先に行った「細胞」レベルのお話が関係していると思います。

大きくなっているのは何かの副作用です。
それは不自然な肥料の影響が大きい。
細胞が不自然に肥大しているということ。

人間で言ったら、「メタボ」ですよ。
それは他の副作用を産みだします。
ストレスがかかる訳です。作物に。

それが完全に味に現れる。

それが変なエグミであったり、苦みであったり、匂いであったり、甘みであったりする。

だから!!
まずいんです。

作物本来の味がおかしなことになっている。
これを本当に知って頂きたい。

誰もが「おいしいもの」をたべたい!と思っているはずです。

その「おいしい」の基準が今ものすごく崩れている。

だからこそ今!
僕のにんにくと玉ねぎを食べてほしい。

これは舌と脳味噌で食べるのではないのです。

あなた自身の体が感じる食べ物です。

ぜひその感覚を味わっていただきたいと思います。

▼ご注文はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S7271108/

そして!!

僕は新たな価値のご提案をここからさせていただきたい。

それは、値段です。

僕は一切値段を決めません。
ボランティアでは無いので、最低金額は1円。
プラス送料だけは決めさせていただきました。

要は、この作物の価値は皆様が決めてください。と言う事です。

人それぞれ10000円の価値はちがうでしょ。

だったら、その価値観もって使うのが正しいお金の価値だと僕は思う。

それをフリキッテやってみようじゃないか!と言うのが僕の挑戦です。

この価値を本氣の本気で考えないから、

「お金が無いから出来ない」とか、
「お金がないと楽しめない」とか、
「お金が無いと不安になる」とか

なんでも「お金」が一番で物を考えるんじゃないですか?

お金は使って初めて価値を持つ。
世の中に数ある「人生を愉しむ」為の一つのツールである。

と言う事が本気でわからなければ、一生お金に頭の上がらない人生を過ごす事になると僕は思う。

これは、皆様へのフリキッタメッセージと僕の挑戦です。

本気で価値について考えてみませんか。

この販売方法の方程式は

「1円+送料+皆様の価値=中川吉右衛門とその作物」の価値できちんと見えてくると僕は思います。

大きくて形が揃っている野菜が良いと思っている方は、スーパーのお野菜を求めてください。
それがその人の価値観ですから。

皆様のご注文心からお待ちしております!
こちらです↓
http://ws.formzu.net/dist/S7271108/

皆様、自分の価値でお金を使うと人生が換わる!の一日を!

☆皆様の応援で、本物の豊かさを提供します!☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!