【すべては自分の実力!】

【すべては自分の実力!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

自分の実力を思い知りました!

やっぱり、素敵女子×僕の話を聞いてくれ!inなにわ。

本当にやってよかった!

色々な想いを持って、ジャンル的に全く違う人達が集まっている中で、農や食のお話が目的で来ているわけでもないゲストを前して、お話をする。

これは素晴らしい経験です。

自分達が想っている以上に、伝わらない!
伝えきれない!

そしてまた聞いた方も、
リアルに疑問や思ったことをぶつけてくる。

これはめちゃくちゃ貴重な意見であり、これからの新たな課題を与えられているようなものです。

なるほど!そういう風に伝わったのか?!

とか、

ああ…まだまだ説明が足りてなかったなとか、

そこがそんなに気になるんだ…

など、多くの気付きとチャンスを頂きました。

これですよ!

「どうして俺は、こんな事も伝えきれないんだ‼︎」

と言う、自分の実力不足を認識し、不甲斐無さに憤り、そしてまた考える。
ネタや材料や助言を元に、再構築する。

そのエネルギーを新しくいただけました。

ありがとうございます!

その全てが、僕の血となり肉となり、また僕を成長させてくれる。

そして、未来から見たら、どんな失敗だろうが、辛かったことだろうが、恥ずかしかったことだろうが、なんだって全部「ネタ」でしょ(笑)

最高のネタ作りを今僕たちはしてるんですよ!超真面目に!

だから人生愉しいんですよね。

そんな人生を愉しむ百姓を増やしたくて、僕は今日も伝えてこようと思います!
今日は東京です。

素敵女子×僕の話を聞いてくれ!
in南青山♫

行ってまいります!

皆様、今を生きれば、全部ネタ!の一日を!

☆☆皆様の応援で、カッコイイ百姓を増やします!☆☆

★まずはここから応援してください!★

▼【Fan土 earth JAPAN 応援隊員募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!