【ごあいさつ2015】

【ごあいさつ2015】

全国のフレンドの皆様、超あけましておめでとうございます!

農内変換、愛とパワーを与える百姓・中川吉右衛門です。

昨年は僕と一緒に愉しんでいただき、ありがとうございます!

今年も引き続き…いや!

もっともっと、僕と一緒に愉しんで下さい!

今年も色々と、

「はぁ?!」

って言うような事を発信していこうと思いますので、

なに言ってるのかわからんわ!

とか、

そんなわけあるかい!

と思っても、それすらも一緒に愉しんでいきましょう!

農にしかり、食にしかり、人生にしかり♫

よろしくお願いいたします。

また、一年の計は元旦にあり!
とか言って、去年からの思考ベースで、今の自分が達成できそうな夢や目標を立てるのはもうやめて、もっともっと志を高く持ちましょう♫

そんなこと言われても、わからないよ!

って人の目標や夢はもうこれ一つだけでいいです。

「もっともっと私の人生、自分の思い通りに愉しんでいいんだ!と思って実際に行動に移す。」

これだけです♫

簡単な方法としては、今までやらなかった事をあえてやるとかね!

ナチュラルフードばっかり食べてる人は、あえてマック食べてみるとか。

それで具合悪くなって動けなくなったら、その人の生命の力なんて、弱っ弱じゃないですか!

そのぐらいの毒、すぐさま下痢なりゲボなりして、排出できなきゃ、何のための健康食なんだかわかりませんよね。

まぁ、僕も気持ち悪くなりますが笑

でも、だからこそ自分の生命に感謝し、絶対的に信じることができる。

それがまた愉し!

です。

と言うわけで、早速今年一発目は、僕の中で、今までやらなかった事をやる為、コマちゃん(カミさん)の実家、秋田に向かっています。

コマちゃんのご両親から、結婚に対し猛反対、大反対、縁切り、乱切り、千切り、辻斬りを受けていたので、ずっと行けていなかったのです。

今までやらなかった事をやる
と言う意味でも、今向かっています。

4年ぶりにお会いするご両親。

今の僕の顔とコマちゃんを見てもらいたいです。

それがどんな言葉よりも何よりも、結果となって表れていると思うからです。

あの時、猛反対された理由を聞けば、誰しもが納得する理由でした。

むしろ僕の言っている事の方が、世間一般的には受け入れられなかったでしょう。

でもね、だったら決めてやるだけです。

言葉でわからなければ、とことん行動で示していくしかない。

だからこそ、今の僕とコマちゃんがいる。

その想いの総量を、今日コマちゃんのご両親に見せに行こうと思います。

夜にはまた、初めの頃のように、お酒を酌み交わしながら、熱い農業話で盛り上がっていると思います。

今から愉しみです♫

秋田のお酒は最高に美味しいですから。

ね!たのしくなってきたでしょ♫

今年も中川吉右衛門をよろしくお願いいたします!

皆様、コマちゃんは4年前より確実に美しくなった!の素敵な1日を!

【中川吉右衛門愛の作物販売】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=9
★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!