【いくぜ!マシャーー!!】

【いくぜ!マシャーー!!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

マシャーーーー!!

に向かってます♫

マシャって知ってます?

ベストオブ男前!
福山雅治の事をマシャって言うんだって!!

つい最近まで知りませんでした…

毎年、8月の頭にコマちゃんと、
「草取り充実SUMMER!ツアー」に行くんです。

田の草取りも終わり、それまでの農作業を労おう!という事で、4年前から二人で旅行に行くんです。
一泊二日で。

行き先はコマちゃんの行きたい所なんでお任せですが、数ヶ月前からコマちゃんはこの旅行の段取りを愉しんでいます笑

それを糧に、田んぼの草刈り&草取りのエネルギーに変えてるんですよね。

去年は新潟だったので、今年はどこかな〜と思っていたら…

なんと!横浜!!

僕は驚き、え!?なんで横浜!?

と聞くと、

「マシャのライブが日産スタジアムであるお!!」

との事。

マシャ??何それ??

聞けば福山の事で、どうしても福山に会いたい!!

なるほどー!

その為にはどうしてもクリアしなければならない壁がありました。

ライブチケットです!!

福山のライブってめっちゃ人気あるらしく、抽選になるそうなんです。

だから行きたくても必ずいけるってわけじゃないんですよね。

しかし、コマパワーはすごかった!

バッチリ抽選でチケットが当たりましたよ笑

ヤルジャナイ‼︎

というわけで、今年の「草取り充実SUMMER!ツアー」は、横浜日産スタジアムに決定したわけです♫

福山のライブ。

僕もめっちゃ行きたかったので
最高にワクワクです!

というわけで、まる二日関稲っ子の様子を見られないので、朝4時にぐるっと一回りして、稲に挨拶!

「ササと亀!俺マシャー!のライブ行ってくるわ!!2日間頼むぜ!!」
ってね♫

稲も僕らに

「おお!任せとけ!愉しんで来いよ!」

と見送ってくれました。

さ!いくぜ横浜ーーーー!!

皆様、男前に会いに行ったら、自然と男が磨かれる!!の素敵な一日を!!

【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444
☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA
【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!