【いくぜ藤沢!】

【いくぜ藤沢!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

いやぁ…すっかり魅了されました。

マシャ!!

もうカッコ良すぎましたね!

男の僕でもこんだけ痺れるんですから、女子はもっともっとでしょうね〜。

とにかく、スターのエネルギーとオーラを全身で感じて、浴びてきたので、心はすっかり僕もマシャです笑

そのテンションで、今日は皆様を最高に愉しませていきたいと思います!

今日何の日か知ってますかーー!

今日は藤沢で民謡ライブde農Future!ですよーー!!

【民謡ライブde農Future】
https://www.facebook.com/events/1599888890299500/

前日にキャンセルが少し出ましたので、2.3名空きがあります♫

ぜひ、民謡とトークと、マシャ吉右衛門と一緒に感じまくりたい方!

お待ちしております♫

ご参加の皆様は、もう今からワクワクで弾ける準備をしてきてください♫

あなたの最高の笑顔に逢えることを、超絶たのしみにしています!

皆様、僕のエネルギーの源はあなたの笑顔だ!!の素敵な休日を!

【本日!民謡ライブde農Future!】
https://www.facebook.com/events/1599888890299500/

【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444
☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA
【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!