【いくぜ大阪!】

10615494_608912052561512_1210928734304055194_n

【いくぜ大阪!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換・愛とパワーを与える百姓・中川吉右衛門です。

大阪に向かっております!

何の用事かと言いますと…

東日本の焼きそばと関西の焼きそばの違いを知るためです!

ナンダッテーー!

それがメインではありませんが、それもホントの理由の一つです笑

メインイベントは、明日の20日,
大阪でコラボレーションセミナー、「僕の話を聞いてくれ!」を行う為です。

今回コラボするのは、
メスもクスリも持たない平成のブラックジャックこと、
宮島充史先生!

デューク更家の一番弟子であり、愛と笑いのウォーキングスタイリスト、
伊達弘康先生!

フィンガーピッキングの日本代表も務めた、天然天才ギタリスト、
わたなべゆうくん!

そして、山形の野生児、千葉ゴリこと、千葉陽平と僕が、
自然と体と心のお話から宇宙へのお話をさせていただきます!

詳細はこちらです⬇︎
https://www.facebook.com/events/256700597859288/

そのセミナーに向かう交通手段を、
今回、車にしたのです。

僕の地元から大阪まで、約10時間ぐらいかかると思うのですが、
ただ、行くだけではつまらないな~と思い、
急ではありますが、行く途中も最高に愉しもう!

ということで、僕らが通る道すがら、時間とタイミングが合う方がいれば、
高速道路のSAかPAで、待ち合わせをして、少しでもリアルにお会いし、
お話しませんか?!

という無茶ぶり企画!
題して、
「僕の話を聞いてくれ!一期一会の旅大阪編!」

をご提案させて頂きます!

そして!

その僕の停まるSAとPAを決定しましたので、今回はそのお知らせです!

北陸自動車道⇒名神自動車道で、大阪まで行きます!

停まるSA・PAはこちらです!

①北陸自動車道 黒崎PA(上) 9時頃
②北陸自動車道 米山SA(上) 10時半頃
③北陸自動車道 小矢部川SA(上)12時頃
④北陸自動車道 南条SA(上)13時半頃
⑤北陸自動車道 神田PA(上)15時頃
⑥名神自動車道 尾張一宮PA(上)16時半頃
⑦名神自動車道 多賀SA(上)18時頃
⑧名神自動車道 草津PA 19時半頃
⑨名神自動車道 桂川PA 21時頃

と、なっております。

停まる場所は変更ありませんが、
時間は、あくまで目安であり、
交通状況によって変更になる場合も多々あります。

なお、この予定で、時間もタイミングも合い、
リアルにお話したい!と言う方がいらっしゃれば、
中川吉右衛門のFBメッセージか、こちらのコメント欄までお寄せ下さーい♫

時間的にも、タイミング的にも厳しいかと思います。
が!!
せっかく車で大阪まで旅するので、
ただ高速道路走ってるだけじゃつまらない!
もっともっと!と、最大限に愉しみ尽くしたいと思います。

どこかのPA・SAで皆様にお会いできたら・・・・・

これほどハッピーな事はありません!!

仮に誰とも会えなくても、次のPAまで、ワクワクさせてくれてありがとう!
ですよ♫

僕はこれが人の繋がり、出逢いの力だと思います。

と言うわけで、皆様よろしくおねがいします♫

皆様、新たな出逢いは力を産む!の一日を!

【吉右衛門夏野菜セット予約販売】
https://ws.formzu.net/dist/S16037610/

【山形茶豆予約販売】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=125

☆暮豊かさの原点をいっしょに作りましょう!☆

▼【Fan土 earth JAPAN チーム土の光! 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!