【ありがとう富山!】

【ありがとう富山!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

まずはこれを言わせてください。

ありがとう富山ーーー!!

富山良かった!!

自然といい、街並みといい。

そして水もきれいで美味しい!
海の無い山形内陸部の僕からすれば、日本海の海の幸は、絶品でした。

なにより、富山県の人柄に惚れました。

今回企画してくださった、種と命を繋ぐ会の皆様。

皆美しく、溌剌として、そして温かかった。

子育て中のお母さんが中心になって、準備や、段取り、そしておもてなしの心が随所に感じられ、もう愛しかない。

ホントありがとうございます。

こんなにたくさんの愛をいただいたので、僕も皆様に行動でお返しします!

具体的には、農作物。
もっともっと皆様のテンションが上がりまくる愉しめる作物を育てます。

また、自然栽培の農家をどんどん育て、皆様をワクワクさせます!

より良い未来の景色を一緒に見に行きましょう!

よろしく富山!

トークライブに至っては、もう皆様笑顔と目をキラキラさせて聞いてくれるので、テンションが上がりまくり、ホント気持ちよくお話できました!

というか、過激にしゃべりすぎました笑

愉しんでいただけたでしょうか笑

皆様とのトークも、絡みも愉し過ぎて、一枚も自分のスマホで写真撮ってませんでした!

富山で参加してくださった皆様、画像あればなんでもいいのでください笑

というわけで、何もかもが最高で、毎分毎秒愉しんでまた成長できました。

この度、企画してくださった、中村 友香さん。
仲間の皆様。

ありがとうございます!

また富山に本気で遊びにきます!
その時はまた、真剣に僕と遊んでください!

皆様、田舎の価値はやっぱり人だ!の1日を!

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!