★ マイファミリー

★ マイファミリー

僕は、ファミリーを持っているんです。

ファミリーといっても、妻や子供や母や、そう言うごく一般的に言う家族のファミリーではなく、志を共にし、上だけを見て、人生を愉しみ尽くす仲間達。
その中でも、人生を冒険し、人間も生き方も変えた仲間を、
「僕が大好きだ」
と言う、とてもシンプルな理由で選び、その選んだ「子」に、一方的に愛を注ぎ続ける。
親から子への一方通行だけの愛。
それを贈り続けると言うメンバーで構成された、中川吉右衛門ファミリーです。

偶然ですが、僕以外、全員めちゃ美しい女性ばかり♫

可愛い娘達です♫

このファミリーのルールはただ一つ。

親(僕)から子への一方通行の愛
を送り、ファミリー全員の人生を背負うと言うもの。
その逆の、子から親への愛はなし!

一見、それはおかしいだろう!?

と、思えるかもしれませんが、果たして本当にそうですか?

この一連の流れ。

親→子
へしか流れない愛情。
この連鎖が継承していけば、僕はとても美しい親子関係と美しい社会が生まれると思います。

そのテストケースとして。
そして、これをしっかりやりきって、モデルケースを、社会に魅せていきます!

またまもなく、ファミリーが増えます♫

ファミリーで愛を注ぎつづける為、僕ももっと愛情ベースで生きて、愛を増幅させていきます!

愛に満ち溢れると、こんな笑顔になるんですよ。

ね!わかるでしょ♫

Ciao♫

#中川吉右衛門
#自然栽培
#オーガニック
#天然農法
#自然栽培米
#ファミリー
#かわいすぎる娘

ブログ購読はこちらへ!