★ ついに理想の除草機開発へ!!

★ ついに理想の除草機開発へ!!

小型ホバークラフトで、水田の上に浮き、田んぼの中を走り回り、除草剤を散布するマシーン、我が家へ登場!!

これをみて、僕は猛烈にピン!!ときてしまった。

これを、除草剤を一切使わない、無農薬農家の新たな救世主として、リメイクし、今までにない!新たな水田除草機を開発します!!

もう、僕の頭の中では、未来の米農家のあるべき姿が、明確に見てえいる。

完全に、思い→描けて いる。

こうして思い描けたモノは、絶対に現実世界に現れる。
必ず具現化する。

中川吉右衛門の夢はだから叶う。

見ていてください。
素晴らしいマシーンを生み出して見せます!!
ここからずっと注目していてくださいね!

Ciao♫

#中川吉右衛門
#自然栽培
#天然農法十四代中川吉右衛門
#新型除草機
#除草機
#除草剤撲滅
#日本農業の未来のあるべき姿

ブログ購読はこちらへ!