★中川吉右衛門誕生日Weekスタートです!★

★中川吉右衛門誕生日Weekスタートです!★

天然農法を愉しむ皆様こんにちは!中川吉右衛門です。

43年前の今日。
山形市は大雪の大吹雪。

父は当時この辺りでは当たり前であった、雪国ならでは百姓の仕事スタイル。
『出稼ぎ』に行ってました。

和江さん(母)が産気づき、僕が産まれるかもーー!!!!

というときは、まだ出稼ぎの現場から帰って来ず。
今日は行くのやめるわー!と父が病院に連絡するとそこの情熱あふれる看護婦さんから、

「何寝ぼけたこと言ってんじゃボケ!!!!
我が子が生まれようとしていて、大事な奥さんが一人で頑張ってるんやぞ!!!せめてここに応援にくるのがトーちゃんの役目やろうが!!!!!」

と、だいぶ盛ってますが、このぐらいの勢いのある看護婦さんが居たそうで、こんな感じで父は怒られ、大雪の大吹雪で前も見れない時に、に母のいる病院に向かい、お産が終わるまで待機していたのです。

そして生まれたのが、僕です。

そんな父よりも、もはや7年も長生きしました。

ふと考えると、そんなに若くして死んだのか?父ちゃん!!

と、思いますね。

そんなことを考えると、僕はまだまだ、何も成し遂げていないな〜と猛烈に思うわけです。

なので、今年はとにかく突き抜けます。

全員が一歩を踏み出せるように、僕が率先して先に突き抜けていこうと決意しています。

具体的には、まず本出します!
本出して、Amazonで5部門No.1を取ります。
これ、決定事項です。

そして自然栽培の価値の底上げを徹底的にやります。
これはこれからどんどんこちらでも、メルマガでも発信していくので愉しみにしていてください。

そんな43歳を突っ走ります。

そんな僕を応援したい!
と思う方のために。

中川吉右衛門BIRTHDAY WEEKセール!を開催します!!

イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!

本日1月10日13時より。
一週間。1月17日の23時59分まで!

中川吉右衛門WEB SHOPで、今販売できている作物が、全品!!!

10%増しです!!!

10%ONです!!!




ん???あれ????

なんかおかしいな?見間違いかな?

と思った方。

見間違いではありません。

もう一度書きます。

全品『10%増し』です。

全品『10%ON』です!!

つまり「中川吉右衛門BIRTHDAY WEEK中は、サイト内で販売している作物が1割値段が高くなる」

と言うことです。

ナンデスッテーーーーーー!!!!!そんなバカな!!!!!

ですよね。
僕も過去そう思ってたんです。

でも、普通に考えて、僕の誕生日イベントとして、吉右衛門作物が割引になる方がおかしいですよね。

なんかおかしくないですか?

だって、僕の誕生日じゃないですか。

応援する意味でも、お祝いする意味でも『安くなったから買う』

ってことではないと思うんですよね。

安くなったから買うのだったら、

お祝いしたい!とか応援したい!
そう想ってくれた人。

そう考えてくれた人の想いの価値を、僕が勝手に下げることになりますよね。

僕が逆の立場だったら、

安いから買った、と言うことじゃなくて、お祝いの意味でなんだよな〜〜っ伝わったかな〜。

って、なりますもん!!!

だから、ここはいつもより1割高いけど、応援とお祝いの意味で買いました!

の方が、全てが腑に落ちるんですよね。

僕だって、そうして買っていただいた方は、

わーーー!!!めっちゃ応援してくれてる!むちゃくちゃ嬉しい!!!!!
この人の応援絶対に無駄にはしない!
と言う覚悟と想いを一緒に背負えます。

フラットに考えてそうだと思うんですよね僕は。

ですので!

今日、1月10日13時から1月17日23時59分まで!

【 中川吉右衛門BIRTHDAY WEEKセール】

を開催します!
http://shop.kichiemon14th.net/

ぜひ!応援したい!お祝いしたい!

と言う方。

この間に大豆やお米を買って、僕を応援してください!
そしてその責任をどんどん背負わせてください!

その想いを全部!!!!

今年31年産の中川吉右衛門のお米に全部載せます!!

だから、また来年はステージのはるかに違う吉右衛門米と、お野菜や大豆たちと出会えます!

その想いの総量が、作物なんですから。

Ciao♫

みなさま、背負う想いが大きければ大きいほど、作物にもそれが反映され、結果とびっきりの作物になる。だから僕は自分一人でお米なんて一粒も作っていないのです。わかるよね♫

====================

●中川吉右衛門BIRTHDAY WEEKセール

1月10日から1月17日まで!
全品10%ONで販売!
ぜひ!買って応援買ってお祝いしてください♫
http://shop.kichiemon14th.net/

●中川吉右衛門フリーメールマガジン
『人生=君×僕±1=∞』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkAJqOxA

ブログ購読はこちらへ!