●Cigar×古民家×美女×Scotch

●Cigar×古民家×美女×Scotch

ジェントルマンの嗜みとして、葉巻を愉しんでいます。

今までは、周りにcigarを愉しむ人が居なかった為、たまに一人でシガーをやっていましたが、、、

なんだ!簡単な話じゃん!と、気づき、cigarを嗜みとして学ぶ会を開こう!
と、思い立ちました。

思いたってすぐだった為、今回は、僕と仲間たちで運営、管理している古民家萬五郎にて、近しい仲間とプチcigar会を開催。

僕のオススメのスコッチと、cigarを3種類用意し、cigar nightを愉しみました。

cigarは初めて!と言う女性が4人も参加し、そのうちの2人はタバコも吸ったことないと言う。

ウイスキーも初めて!と言う女性もいて、それでも、cigarとwhiskyのマリアージュは、とても刺激的!

と、とても喜んでました。

こうして、cigarの愉しみを伝え、レディース&ジェントルマンの嗜みを、普通にできるようにしていこうと思います。

なんだ!初めからこうすればよかったんだな。と、気づきました。

今回用意したcigarは、
ロメオ Y ジュリエッタNo.2
H・アップマン コロナスメジャー
ロメオ Yジュリエッタ パナテラス

cigarは古民家に合う!
日本のtraditionalと葉巻。
暖炉とwhiskyと、その空間を愉しむ仲間。
 
愉しみすぎるでしょ。

次は、広く告知して、我が地元にcigarを愉しむカッコいい大人の男女を増やしていきます。

Ciao♬

#cigar
#ジェントルマン
#レディ
#whisky
#葉巻
#中川吉右衛門
#古民家萬五郎

ブログ購読はこちらへ!