● お年玉 Refa

● お年玉 Refa

皆さま。
明けましておめでとうございます!

お年玉は、ガキンチョにだけあげればいいってもんじゃないんですよね。

ぜひ、愛する人にもあげたいし、あげてください♫

ということで、コマちゃんにお年玉を。

今年はなんと!!

Refa買うて。
リファ買うて。
りふぁ買うて。

と、刷り込みのように言われていたので、日比谷シャンテで購入。

直営店に行ってみて、、、

よかった!

僕の認識は間違ってました!!
リファ、ナメてました!

リファって、すごいですねぇ。

そして、深いですねぇ!!

一人で行って良かった。まじで。

とにかく、何が良かったかというと、全てが洗練されて美しい!!

これに尽きる!!

普通にかんがえて、美しくなる為の道具が、美しくなければおかしいよね!

リファは、とにかく全てが美しかったです。

もちろん、マイクロカレントがどうとか、色々理屈はあるんですが、シンプルに美しい。

まずはこれでしょ。

自分の奥さんが美しくなるって、とても嬉しいことですし、素敵なことですよね。

ますます美しく生きるコマをこれからも応援し続けます。

さ!頑張って稼ごう♫俺。

愛する人を美しくするという生き方で、毎日を生きていきましょう。

その方が、頑張れるし、圧倒的に素敵な人生になるよね!

ciao♫

#refa
#中川吉右衛門
#お年玉
#美しく生きる

ブログ購読はこちらへ!