● 『キ』な、トークライブ

● 『キ』な、トークライブ

本日、23時より。
Instagramでライブ配信を行います。

という言葉がありますが、今回ご一緒させていただく宮島先生は、「奇」の人そのものです。

奇跡、奇術、奇妙、奇異、奇才、奇数などなど。

まさに『キ』の人です。

その治療は、『奇』そのもので、それによって起こる現象は、奇跡もあれば、奇異もあれば、奇妙もあれば。

僕の大好きな方。

今回、この自粛の時期だからこそ、こうして二人がまたお話する機会ができ、そして皆さまへお伝えすることができる。

自然栽培の話から、種子法、種苗法、水、自然、身体、生命、宇宙へ。

真を欲する二人がそれぞれ学び合いながら繰り広げるトークは、きっとあなたの学びにも直結していると思います。

ぜひ、ご覧ください。

1000人以上の方に見ていただきたいお話です。

たくさんの方にこの情報を届けていただけたら嬉しいです。

沢山の方のご参加をお待ちしております。

ライブ配信ですので、質問箱にて都度都度ご質問など受け、二人とも、なんでもお答えいたします!

それでは、今夜4月20日23時に。
Instagramライブ配信にて、お待ちしております。
まだ僕のInstagramをフォローしてない方は、ぜひフォローお願いいたします。

Ciao♬

●中川吉右衛門Instagram

https://www.instagram.com/p/B_MLRaeggsJ/?igshid=10wttso5gywpp

●みやじまあつしInstagram

https://www.instagram.com/p/B9nfQHbpdol/?igshid=1pkmtyl25tvtn

#instagramライブ配信
#みやじまあつし
#中川吉右衛門
#自然栽培
#種苗法
#種子法

ブログ購読はこちらへ!