●赤川花火が度肝を抜く美しさ

●赤川花火が度肝を抜く美しさ

オープニングですぐに魂を鷲掴み!!
なんと!?!ここまで美しいとは!!!

やはり、花火は日本のが最高です!!!

この花火を見て、生き方を改めて考えさせられました。

花火師のコンテストも同時に行われるこの赤川の花火大会。

全国の花火師が、準備に準備を重ねて、職人の誇りをかけて打ち上げる最高の花火をここで披露する。

それはまさに、夜空に描く藝術としか言いようがない。

全員が目指すのは、最高の美しさ。

これを、このロケーションで見るというのは、まさに極上だった。

全てにおいて、完璧に用意されたこの花火たち。

そして、花火師の強い強い意志。

それが随所に見て取れて、それが見ている人の心を打つ。

目指しているのは、全員、夜空に描く藝術。
つまり「美しさ」であった。

これがここにいる全員に、感動と喜びを与えている。

やはり、一番目指すものは、楽しさではなく、喜びでもなく、「美しさ」なのだと。

この花火を見て、さらに確信したのです。

赤川の花火。
極上の花火でした。

https://www.instagram.com/p/B1SiV8zAX-z/?igshid=91trqdycesm7

ブログ購読はこちらへ!