●母とドライブ

●母とドライブ

僕らのPORSCHE356が我が家にやってきてます。

というわけで、天気のいい日に、ちょっとドライブ。

このPORSCHEからの景色を、母にも体験させるべく、母をちょっとしたドライブに誘いました。
母をドライブに誘うなんて、人生で初めてのことです。

そして、今まで生きてきたとおりに、今も生きていたら、この先も母をドライブに誘う人生にはなってないんですよね。

つまり、僕の人生は変わったのです。

PORSCHE356に日常で乗ることも、母と二人でPORSCHEに乗ることも。

こうしたクラシックカーは車の乗り降りが、ちょっと大変なので、男性がエスコートするのが当たり前になります。

母をエスコートして、PORSCHEに乗せる時。

いやぁ、我ながら
いいいいいいいいぃぃぃ人生になったなあ!!!

と、改めて認識したのでした。

また、時間を見つけては、母をドライブに誘おうかと思います!

にしても、母もまさかPORSCHE356に乗れる日が来るとは思ってもみなかったでしょう!

最高の人生ですね!

Ciao♫

#中川吉右衛門
#自然栽培
#PORSCHE356
#クラシックカー
#オーガニック

ブログ購読はこちらへ!