●天然農法 生ナツメ予約開始!

●天然農法 生ナツメ予約開始!
 
こんにちは!天然農法中川吉右衛門です。
本日は我が家で栽培している大変貴重な『生ナツメ』のご紹介です。

このナツメを毎年楽しみにしていただいている方もいて、僕の嬉しく思います。
そのナツメが、旬を迎え、いよいよ熟してきましたので、皆様にお知らせいたします。
▼欲しい!という方は、いますぐご注文ください。▼※大変貴重な果実ですので、なくなり次第終了となります。
http://shop.kichiemon14th.net/?pid=135346822

******

ナツメをご存知でしょうか。

ナツメは、古くから漢方においてとても重要視されている果実です。
それが最近また注目を集めています。

「一日食三棗、終生不顕老(なつめを1日に3つ食べると老いない)」という言葉があり、老化防止としても古くより用いられてきました。

ナツメの成熟した果実を乾燥させた「大棗(たいそう)」は漢方の生薬として利用され、冷え・むくみ・貧血・便秘や下痢の解消や婦人病・婦人強壮に効果があると言われています。

なつめの持っている魅力は老化防止だけではなく、様々なシーンで体を助けてくれる要素を持っている「最強の実」とも言えるのではないでしょうか。

なつめは栄養の種類もたくさんあり、それぞれ栄養価が高いのですが、目立つところはやはり
「カリウム」や「マグネシウム」といったミネラル成分。

ミネラルは高血圧を予防する力があり、中でもカリウムは
胃や肝臓に溜まっている老廃物を排出させる働きがあります。

なつめを毎日かじっていると、胃の中や肝臓の中に溜まっている悪いものが吐き出されることになり、これらの働きで老化を防止することができます。

それこそ、若さを保つためには必要な成分であり、動きですよね。

食物繊維も栄養価の一つです。
女性にとってつらい便秘もなつめが解消してくれます。
便秘解消と共にデトックス効果があるのは嬉しいですね。

胃や肝臓の悪いものも一緒に出してしまいましょう。

ビタミンも豊富に入っているので、デトックスと同時に美白の効果も発揮できます。

実は大きくありませんが、持っている力は十分に強いです。

中国や韓国では「健康食品」ではなく、漢方薬として使われていることからも、その効果と栄養価が素晴らしい事がわかります。

女性を中心として、美しくなりたいと思っている人、体の中から綺麗になりたいと思っている人に、「最強の実」となることは間違いありません。

そんななつめを、一切の農薬・肥料・ホルモン剤などを使わずに、道法先生の自然剪定の技術のみで、栽培したなつめです。

農薬や肥料の心配の無い、自然のなつめの力を存分に味わってみてください。

*****

●天然農法 生ナツメ
300g 1600(税込・送料別)
500g 2500
1kg 5000

▼詳細・ご注文はHPよりお願いします▼
http://shop.kichiemon14th.net/?pid=135346822

●生ナツメご購入の留意点

生のなつめは大変貴重です。年間を通じて、お問い合わせがあります笑
なくなり次第終了になりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

ありがとうございます!

中川吉右衛門

ブログ購読はこちらへ!