●やっば!!!クリック間違いました!!!!!

●やっば!!!クリック間違いました!!!!!

仲間が、生産から加工までを手がける、劇的に美味い干し芋を購入!

届いた干し芋を見たら、

「ええええええええ!!!なんじゃこりやぁぁああああああ!!」

ど、、どうやら数量をクリックし間違えたようです!!!!

す、す、す、すいません!!!!

数量変更で!!!!!!!

すぐに変更で!!

今すぐ変更で!!
キャンセルで!!!笑笑

というのは冗談で、、笑笑

僕の誕生日プレゼントに、こうしてコマちゃんと妹が大好きな干し芋を送って来てくれました!!

#菜友館 松村兄貴ー!!

いつもありがとうございます!!

未来から時間を流しての請求金額!!

さすがです!

松村兄貴の干し芋は
将来このぐらいの値段にならないとね!

皆さまもぜひ!食べてみてください。

干し芋好きは、よりどハマりし、干し芋が普通の人は、大好きになり、干し芋が嫌いな人は、好きになります。

菜友館で検索を!

チェケラ!

ciao♫

#菜友館
#松村兄貴
#能登の塩干し芋
#中川吉右衛門

ブログ購読はこちらへ!