●これは、事件です!!

●これは、事件です!!
 
ちょーちょーちょー!!!!
事件です!!!!
聞いてください!!

試しに掘ってみた『吉右衛門サトイモ』が、、
 
過去最高の出来栄えで、しかも猛烈に美味しそうです!!!!!!!!!

収量としては、いつもとそんなに変わりませんが、、、

芋自体が放つオーラと言いますか、存在感と言いますか。

これ絶対めちゃくちゃうまいやんか!!

という状態です。

ひひひひ、、

この芋をちょっと乾燥させて、皆様へお届けできると思うと、、

今からワクワクが止まりません!!

皆様!愉しみにしていてください!!

もう間も無く、サトイモを皆さまへお届けできます!!

いやー最高だ!!!!

Ciao Ciaoー!!

→中川吉右衛門のサトイモはこちらの野菜メニューからチェック!
http://shop.kichiemon14th.net/

#中川吉右衛門
#天然農法十四代中川吉右衛門
#サトイモ
#自然栽培野菜
#芋はサトイモのこと
#太古からの野菜

ブログ購読はこちらへ!