日経と農と

【 日経と農と 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

ご報告という自慢です。
小生、日経ビジネスオンラインのマーケティング・ゼロの特集で出ております!

▼日経ビジネスオンライン▼
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/216132/012700002/?n_cid=nbpnbo_mlt

日経と農。
一見すると全く関わりがないように見えますが、実はそうではないのです。

「農」は「藝」です。

藝とはアートです。
そしてクリエイターです。

その全てが「農」です。

お金もそうです。
人が「金」を作りだしました。

この2つ。

まさに「日経と農」本質は同じです。

人が人たる由縁。

それは、農と金なんですよ。

他の地球上のすべての生き物には、「農」も「金」もありませんから。

この記事を書いてくださった、関橋先生もその感覚と視点で、この記事を書いてくださっています。

それが僕はとても嬉しいです!!!

農法とか、農業のことを詳しく書かれても、これは媒体が違う。

きっと読む人もほとんどが農家ではないのですから、きっと読んでもつまらないと思います。

なので、やっぱり関橋先生のものの見方、考え方、その感性には、感服いたしました。

本当にありがとうございます!

とはいえ、僕はこれで自慢したり、威張ったり、図に乗ったり、調子に乗ったり・・・する気は毛頭ありません。

だって、僕はまだ何も成し遂げてはいませんから。

まだまだなんです。

だから、もっともっとそれを実現するために行動し、そして結果を魅せていきます。

そして、皆様からももっともっと応援していただけるような人間になります。

そのために必要なことって、3つしかないんです。

なんだと思いますか。

それは・・・・
ブログにでも書こうと思います。

そして、この日経に載ったという一事も、これは僕が何かをやったからとか、成し遂げたからとかではないのです。

これもすべて、人の「縁」です。

きっかけはスタジオ八百萬の山田さんであり、そこから関橋先生にご縁ができた。

今ある仕事だって農だって、イベントだって、何もかもが、誰かと繋がって生まれたもの。

人と人が繋がるご縁。
これに勝るものはないんです。

だから、僕はこうして今を生きている。

だから、僕はまだまだいきます。
それを一言で言うと、

「もっと」

なんです。

こうして僕を応援してくださる方に、「もっと」を見せられる人間になります。

これからも応援よろしくお願いします。

関橋先生。ネービーさん。
ありがとうございます!

皆様、「もっと」の力は誰かを応援することから生まれる!誰を応援しますか?の素敵な夜を!

★本日発売★
中川吉右衛門秘伝打ち豆販売!
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=494

★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
★27年産吉右衛門新大豆販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=213
===イベント情報====
・1月31日
【田町まさよ&中川吉右衛門で送るミキの会@阿佐ヶ谷】
https://www.facebook.com/events/883189031778746/
・2月6日
【寒仕込み!】萬五郎で味噌仕込み!
https://www.facebook.com/events/1770847539810426/
・2月13日
【LIVE THE民謡!】萬五郎で民謡を愉しむ
https://www.facebook.com/events/1144281572257153/
・2月20日
【さて、お金の話をしようじゃないか。】IN富山!
https://www.facebook.com/events/538208373028578/

ブログ購読はこちらへ!